ゴルフ、時々OL

謹賀新年

2012年01月04日
明けましておめでとうございます

今日から仕事初め。
正月気分が抜けずにボーっとしてます^^;

今年のお正月は、
がっつりと実家で過ごしました。
正月独特の食べて飲んで遊んで寝て・・・という、超ダラダラ生活。笑

そりゃ太るわ・・・。
これはダメだと思い、同じくダラダラ生活を満喫してる父を誘って
打ちっぱなしへ^^
体が回ってないだの、頭が動いてるだの、軸がぶれてるだの言われながら練習^^;

打ちっぱなし



そして昨日は急遽お誘いを頂いた新春コンペに参加させてもらいました♪
結果はまた後ほど~。


ここで今年の抱負を宣言
目標は・・・
年内100切り!!!大きくでたぞ(・ω・)
ムリかな(・・)>。いや、でも目標は高く。
今のままじゃかなり難しそうなので、
もっとなにかコツを掴んで安定したショットができるようになりたいな^^

一番はゴルフを楽しむことだけど。
楽しく練習してラウンドして、ゴルフ生活を満喫したいと思います。
このブログでちゃんと成長記録が残せるように、がんばるぞー


今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:その他 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
あけおめ!ことよろ!!
私も同じく今日から仕事はじめ♪
今年も目標に向かってガンバロな~☆
昨日のラウンドどうやったん!?
楽しみにしてるわな~^^

今年もヨロシク!!
>女神さま~
今年もいっぱい遊ぼうな~♪よろしく!
昨日のラウンド、トラブル大発生やで(>_<)。
スコアはぼちぼちやったけどな~^^
おいらは2日に打ちっぱなし行ってきたけど、
間空いたからか力抜けて良い感じでした(´∀`)

今年こそ100切り頑張ろう!
親孝行
今年も宜しくお願いします
私も同じく、本日初打ちしましたよ

お父様の実力いかに
まあ、聞いてあげて下さい

100は通過点ですよ早く80、70の世界に来て下さい

粘り強く、そして楽しく

明けましておめでとう~(^O^)/
今年もどうぞヨロシクね!

お父さんと打ちっぱなし、、いいね!
それも親孝行やん。

私はこの冬休みはチエちゃん以上にダラダラ生活やったから、
お腹周りだいぶんヤバい(^^ゞ
目標達成お互いに頑張りましょう!!

俺は年間アベレージ95を目標にしたけど、今日の初ラウンドでやっちゃいました♪大叩き(笑)ドライバー、ボロボロ(泣)

挽回するの大変やわ(>_<)

でも強烈なアゲンストの中距離のあるショートホールでナイスオンしたり、長めのパット決まったり♪

やめられないね!

とりあえずドライバー買い替えよ(笑)


今年も宜しくです(^-^)/
ゴルフでホールインワンしてください 笑
ホンマにあんなんできるもんなんですかねー。

今年もよろしくですv-7
おめでとうございます

100切りにガンバッテ下さい。

今年もよろしくお願いします。
>眠眠さん
ちょっと間あくと意外に悪いクセを忘れていい感じに振れたりするってきいた事あるわ~^^

>真さん
100切りが通過点ですか!なんとレベルの高いお話♪
でもいつかそうなりたいです~^^
まずは100切り。頑張ります~!

>chakoちゃん
私も正月2キロくらい太ったで。笑
打ちっぱなしって行っても実はあんまり運動になってない感じやしね^^;
今年もよろしくね~☆

>まつだいさん
初打ち、大叩きですか(>_<)
でも嬉しい事が少しでもあると、また楽しくてやめれないですよね♪
私もドライバー買い替えるっ!!

>sanoくん
いちおうホールインワン保険はいってるで。笑
今年もよろしくね~♪

>さんたろうさん
きちっとした数字の目標があると頑張れそうな気がします!
今年もよろしくお願いします~^^
私はまだ今年一度もクラブ触ってないわぁ・・・。

家からはほとんど出てたけど
同じく食べてばかりで、2キロ太って
1キロ戻し…伸び縮みしてマスv-239

今年もよろしくです~v-222
>エリーちゃん
ブログ見たよ~^^
楽しそうなお正月やん♪
今年もよろしくね!
女子会ラウンド実現させよ~(*´∀`*)
明けましておめでとう!!!
ゴルフ頑張ってるね~!
今年は、ほんとランチとか行こうね★

本年もヨロシク♪
>akiちゃん
あけましておめでとー!
最近なかなか会えないね(>_<)
今年はまたBBQとかもできたらいいね~♪

管理者のみに表示