ゴルフ、時々OL

ドライバー試打

2012年01月07日
前回のラウンドでポキッといってしまったドライバー。

新しいのを買うのにいろいろ考え中(・o・)ゞ

今日はつるやへ行って試打。
つるやはゼクシオ置いてないよと聞いてたので、別のを・・・と思ってたんだけど、
先月から取り扱うようになったらしく、
やっぱりNEWゼクシオを試打^^ AシャフトとLシャフト。
あとキャロウェイレガシーやつるやオリジナルのもね。

実際のところ、なかなか芯に当てることができないので、
そこまで違いはわからないのが情けない・・・^^;

ゼクシオは飛ぶ・・・という先入観が大きい気もする。笑


前に練習場でゼクシオを借りた時は、シャフトはAの硬い方がいいなと思ったんだけど、
今日打ってみるとやっぱりLかな・・・。
ヘッドスピード遅いしなぁ~、わたし。


明日はラウンド。
とりあえずはこの2本のドライバーを借りてきた(・∀・)
ドライバー

ゼクシオ5(Aシャフト)とスリクソンGiE(Lシャフト)。


来週中には決めて買おうっと♪
・・・気持ちはもうゼクシオなんだけどね~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり、欲しい!って思ったのを買うのがいいと思うよ♪
妥協して後で後悔するよりは。
おれもクラブにはあまり詳しくないから余計なことは言わないでおきます(笑)

ワクワクやね♪
ゼクシオはスイングが遅い人にはいいみたいよー
シャフトが他社より柔らかいとか。

ゴルフ5で測定してもらうといいかな(´∀`)
NEWゼクシオって高いんちゃう?
でも早く買わないとね・・・
ラウンド頑張って!!
どちらにしますか
ラウンドでの使用結果いかがでしたか

クラブってイメージ大切です

但し、シャフトは軟らかい方が良いでしょう
オーバースペックはスイング崩します

>まつだいさん
そうだよね!妥協はナシ。
長く使えるように自分に合ったのを探してみる♪

>眠眠さん
ゴルフ5で前に測定してもらったんよ^^
ゼクシオの他、いろんなクラブもね♪
打ちやすい気がした・・・って感じかな。

>RYOさん
でもひとつ前の型でも新品なら5万はするんだよね~^^;
中古でいいかなと思ってるよ♪

>真さん
今日のラウンドね。。。
ドライバーの調子悪すぎてどっちがいいのかわからなかったんです。笑
でもやっぱり柔らかいのにするつもりです^^

管理者のみに表示