ゴルフ、時々OL

ついに憧れの・・・

2012年01月14日
じゃん
ゼクシオドライバー

ついに買った~ヾ(^▽^)ノ
いろいろ悩んだ末、結局はじめに欲しかったゼクシオちゃん。
憧れのゼクシオのドライバー。


一つ前の型の中古だから思ってたより安く買えた^^
なので・・・

じゃん
ゼクシオ5W

フェアウェイウッドも買っちゃった~!!!


今まで持ってた4W、7Wのかわりに5Wを入れることにした。
クラブが変わると心機一転^^
いいことあるかも~ヾ(^▽^)ノ いや、あるに決まってる!

これからよろしくね


さっそく練習(*´∀`*)ゞ





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おお~~☆
ゼクシオやん~♪
しかも、FWまでゲットしてる~

今年は更にいいスコア目指せるね(^^)v
災い転じて福となったねぃ(*゜ー゜)
後はドライバーに慣れるだけ(´∀`)
ゼクシオや~♪
いいことあるよきっと♪
これから揃えていけばもっと楽しいやん(^-^)v
相棒
ゼクシオお買い上げですね
しかもFWまで付けて

あとは信頼出来る相棒となってくれると良いですね

初打ちの感覚が大切ですよ
FWも買ったのね・・・
今度一緒に練習行こね!
>chakoちゃん
そやで~。保険おりるし、ちょっと頑張ってみた^^
いっかい一緒にラウンドしよよぉ~♪

>眠眠さん
すでに猛特訓ちゅうやで^^

>ぴょんちゃん
クラブ変わるとなんか打てるような気がするわ!
単純やなぁ~、私。笑

>真さん

ウッド系は同じメーカーに合わせた方がいいよってきいてたので、
すんなりそうしてしまいました♪
初打ち、なかなかでしたよ~^^

>RYOさん
クラブの衝動買い仲間やね。笑
是非練習しましょ♪
これで、クラブは問題ナシだし
後は使いこなすのみやね!

練習、がんばってぇ~♪
ンンン?
新しい道具?
早くなれて下さい。

管理者のみに表示