ゴルフ、時々OL

ヘッドカバー

2012年01月16日
ゼクシオのドライバー、かなりいい感じ^^
でも気合入れて練習しすぎて筋肉痛・・・(・ω・。)


で、そのドライバーと5W、中古で買ったもんだから、
ヘッドカバーがない(>_<)


どうしようかな~
今までは、いっぱい可愛いのがあるけど、まだ純正のでいいやって思ってた。

でもどうせヘッドカバーだけを買うなら・・・
やっぱり色々見てると欲しくなる(*´∀`*)


よく見かけるこんなのとか^^

チョッパー


キャロウェイのバッグに合わせてこれとか・・・
可愛すぎるか・・・^^;

キャロウェイ


ボーダー柄もカラフルでいいな~

ボーダー


ちょっと高いけどパーリーゲイツのも可愛いな~

パーリーゲイツ


それか、目標達成するまでおとなしくコレにしとくか・・・

ゼクシオ


どうしようかな~(*´∀`*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうやな~♪
ぜくちゃんはそのままが(・∀・)イイ!!
私は、キャロウェイの紺の熊と迷ったけど
熊好きなのでスージーズーにしたわw

りらっくまも人気みたいよー。

で、シマシマのは編んだので
もし、リクエストがあれば、編むので言ってねー!

ちなみに、マーカーのストーンデコも承りますw

>まつだいさん
ゴルフ用品見てんの、めっちゃ楽しい~♪

>minminさん
はじめについてたらそのままでいいねんけど、
今さら純正のん買うのもなぁ^^;

>エリーちゃん
あ、たまにブログにでてくるね♪
あれ、スージーズーっていうんや。初耳(笑)。
ヘッドカバーを自分で編むのっΣ(゚д゚;) !すごっ!さすが器用やね~
んーしゃーないなぁーナンボや?(-。-;
ヘッドカバー
以外とヘッドカバー迷いますよね

でも、長持ちしますからキャディーバックやお気に入りのウエアと揃えてはいかがですか

私もアイアンカバー検討してますバックとお揃いのルコック見ていますよ
>TAKEさん
えっ!買ってくれるん??笑
じゃ、一番高いパーリーゲイツの1Wと5Wのセットで12000円なり~♪よろしく!
・・・てそんな贅沢いいません。
いつか100切り達成したら買おっかな♪いや、105くらいにしとこか・・・笑
>真さん
ですよね!ヘッドカバーって長く使うし、
毎回打つ前に見るかと思うと、気に入ったのが欲しいです♪
アイアンカバーもしてる人多いですよね。
私、毎回バッグの中でガチャガチャなってます^m^

管理者のみに表示