ゴルフ、時々OL

お届け物

2012年01月19日
家に帰るとポストに荷物の不在通知が入ってた。
発送元はゴルフショップ。

うーん、何か買ったかな?覚えがない。
色々見すぎて、無意識にポチっとしてしまったのか( ̄ロ ̄lll)とか考えたり。


後日受取ると・・・

わぉ!
ゴルフボール


可愛いピンクのボールがどっさりヾ(^▽^)ノ
仲良しの後輩からのお届け物でした。

私がピンク好きなこと、毎回必ず池にボールをはめる事をよく知ってらっしゃる^^
内祝いにゴルフボール。
今の私には実用的すぎる♪嬉しい~(≧∇≦)

今度こそ失くさないぞ~


そしてゼクシオを買ってから、妙にFWの調子がいい^^
今まで殆どまともにあたらなかったのに。
この感覚を忘れたくないので自分への記録用に♪




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ボールは幾つあっても困らないもんねぇ(´∀`)
おいらなんかいつも安ボールだわ( ^ω^;)
ピンクのボール、とってもかわいいですねv-238
カラフルボール
カラフルボール良いですね
気分もハイになりますし

これで池やOBゾーンには吸い込まれていかなくなるはずですよ

>眠眠さん
私も自分ではまだいいボールは買えない。。。すぐなく失くすねんもん(-"-;)
でももらうとかなり嬉しいわ♪

>カオルさん
ありがとうございます^^
しかも、ひとつずつクマのマークが入ってるんです♪絶対失くしたくない~

>真さん
ほんとですか!?今まで100%に近いくらい池に吸い込まれてるんですが。笑
今週末のラウンドで試してみます^^

管理者のみに表示