ゴルフ、時々OL

パターその後

2012年01月20日
2ヶ月ほど前にパターを買い換えようか・・・
それまで使ってたマレット型と、欲しいと思ってるピン型。どっちが合うか。
どのメーカーにしようか考えてた。
その時の記事がこちら


で、それからどうしたのか書いてなかった。

友達にもあれ?パター変えたんやっけ??と言われたり^^;
実はあの後すぐにピン型パターに買い替えました。


予定ではパターが上達してパター数も減ってスコアUP♪
実はパターを買い換えてました~!チャンチャン♪
という感じになるはずだった・・・。

しかし・・・
上達どころか、ここ最近のラウンドではパター最悪(-"-;)
買い換えた事を言い出せず。笑
まだ前のマレット型の方がうまく打ててたやんー・・・とか思ったり( ̄ロ ̄|||)


これじゃーダメだ!!!と思って、
最近、パターマット練習強化中w
せっかく買ったピン型パターをすぐに手放すなんてことはしたくない~(>_<)

NEWパター


日曜日はラウンド。耐寒ラウンドになりそう。
でもゼクシオのデビュー戦だしがんばろ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おいらもピン型ヽ(´ー`)ノ
距離合わせやすいけど、真っ直ぐ打つのが難しいとか( ^ω^;)

慣れでごー!
日曜日ゼクシオデビュー戦か!!
耐寒ゴルフやけど、お互いがんばろな~!
今、日曜のウェアをむっちゃ悩んでる。
さすがにスカートは寒すぎるかなぁ><。
入りますように
こんにちは
パターって結構替える方多いですね

そしていつの日か頼りになる相棒が見つかるはずです

あとは裏面に鉛貼ってみると感覚良くなる事ありますよ

一度、お試しあれ

くれぐれもカップに入る様に祈っておきます
池やOBゾーンからは逃げて下さい
ピン型はあの形のバランスから
真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ押し出す事が基本です。
これが、・・・なかなか出来ない!
(プロとアマの差ですね!?)
がんばって下さい!
日曜日は寒いかもね。
僕は明日ラウンド。寒くても雨は降らないで欲しいものです。

寒いですが厚着は禁物です。体が回らないと本来のスウィングができないんで・・・走り回りましょう!
>眠眠さん
うん、ピン型の方が上級者向けみたいやねー^^;
練習するしかない!!

>女神様
ゼクシオちゃん、期待してんねんけどどうかな~♪
とりあえず明日の練習、がんばろな^^
あたしは日曜もスカートやでー。・・・てかパンツ持ってない(>_<)
あっ、カイロの貼り方きいといて。笑

>真さん
ついつい、パターが下手なのをクラブのせいにしてしまうんですよね^^;
今度こそは池にはめないように頑張ってきます♪

>さんたろうさん
真っ直ぐ引いて真っ直ぐ押し出す・・・(>_<)
ほんとに!わかっててもこれが出来ないんですよね。
ラインを読む・・・とか以前にまず真っ直ぐ打てるように頑張ります!

>シンコロさん
週末は雨は大丈夫そうですね^^
でも晴れでもないでの寒そうー(>_<)
カイロいっぱい貼っていきます♪
がんばりましょねー!!
ピンのオデッセイ使っとんたんやね。
俺もピンに変えてからこの間初めて40切りしてくれたけど慣れるのに時間がかかった感じだな。でもこれだけピンユーザーが多いんだから絶対理由があるはず。それは!!入るから?
明日はXXIOデビューやんね?頑張って!!
>RYOさん
そやねん!はじめピン型の方が合うわ~♪って思ってんけど結果が伴ってないー(>_<)
明日はパターも課題やねん。頑張ってくるー!
俺もほぼ全種類買った。
試し打ちできるとこで打ったら
まぁ、スコスコ入るねんもん

管理者のみに表示