ゴルフ、時々OL

お買い得セーター♪

2012年01月26日
この前のラウンドで着たアディダスのセーター。
お正月にゴルフ5のバーゲンで買ったんだけど、
風を通さない裏地と保温機能がついてて、軽くてすっごく暖かい(*´∀`*)

上にダウン着なくてもいけるな~、気に入った♪って思ってた。
そして今日、なんとなくネットショップ見てたら
なんと!!!そのセーターが破格値にΣ(゚д゚;) !!


思わず色違いをポチッとしてしまった~
シンプルなデザインだし長く使えそう。

まだあるよ~
今がお買い得だよぉ~^^
型は古いみたいだけどねっ。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
風邪中に薄着+ネックウォーマー+カイロ3つでプレーしたら、
超悪化してしまいますた(;´Д`)

防寒は大事やねぃ(*゜ー゜)
超激安やないか~♪
ポチっといきたいが、ちと節約・・・
ガマンするっす^^:
オススメ
こんばんは
裏付きってかなり効果ありますよ

実は、この前のコンペで着用していたKENZOは裏付きです
だいぶ昔に購入したのですが、今でも真冬の相棒です

冬ゴルフは暖かさが一番
愛用してあげて下さい
メンズないのかな?
>眠眠さん
あらま。風邪ですか・・・ここんとこかなりの寒さやもんなぁ^^;
お大事に~

>女神様
前言ってたんこれこれ。激安やろ~^^
袖のあるダウン探してたけど、今年はコレでしのぐとするわ!
今度のラウンドもあったかなるとえぇなぁ~。

>真さん
裏地が暖かいとだいぶ違いますよね!
いっぱい着込むと打ちにくいし、薄着だと体カチカチになるし。。。
こういうのが嬉しいですね^^

>RYOさん
残念(>_<)レディースだけでした~^m^

管理者のみに表示