ゴルフ、時々OL

冬用インナー&週末の練習

2012年01月29日
前回紹介した激安セーターが届いた~(*´∀`*)いい感じ♪
今度着ていこうっと。

アディダスセーター


そしてもういっちょご紹介!
私が愛用してるプーマの冬用インナー。
これまたかなり安くなってて60%OFF♪おススメ^^



このインナー、しっかりした生地でホントに暖かい~
ほんとはミズノのバイオギアとかが欲しいんだけどなんせ高いからね^^;

前に友達に「ユニクロのヒートテックじゃめちゃ寒いねんけど何着てるの?」
って聞かれたけど、コレ着てる^^
寒い時でもこのインナーとカイロがあればけっこう薄着でも大丈夫w



この土日はラウンドもなく、練習に励んだ週末でした(^o^)

まずバンカー練習。
せっかく設備があるのに殆ど使った事がなかった^^;

本町ゴルフレンジ

最近の課題はバンカー克服。
毎回毎回、バンカー脱出するのに3打(-"-;)とか辛すぎるっ。

プロにアゴの高いバンカーの打ち方を教えてもらった。
ボールの位置やスタンス、フェイスの開き方、色々難しいな^^;
とりあえず今は思いっきり打ててないのが原因なんだろうけど。



今日はたまたま便乗させてもらえて、外で練習も~♪
寒かったけど気持ちよく打てたのでよかった^^

東大阪ゴルフセンター


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま!

セーター良い感じ!

ユニクロのヒートテックはあんまり温かくならんよね!

やっぱり室内より打ちっぱなしは気持ちいいでしょう♪

もっと上手くなりたいね!
おいらはバンカーって、ラフ打ちと同じようにしてるかな。
感覚的には打ち込むだけ。
でも手の力は使ったらダメよ。あくまで感覚。

感覚が掴めるまで本番は、あまり意識せずにフェアウェイと同じように打てばいいと思うよ。
>まつだいさん
打ちっぱなし・・・日が暮れてくるとさすがに寒かった。。。(>_<)でもやっぱりいいね♪
でもインドアでナイスショット!と思ってた球が外だとそうでもないことが判明したり。笑

>minminさん
バンカーね。。。いろんな状況があるから難しいよね~。
とりあえず怖くて思いっきり打ててないのが自分でもわかる^^;
ミズノのバイオギアならこれ安かったよー!
去年のだけど、暖かさは全然違うよ♪

薄着でOKな感じ。

http://item.rakuten.co.jp/nankai-golf/biogear-a84yn850/
雪が降らないだけでも、いいですよ!

ここは雪に埋もれて、インナーも買いに行けません。
って、言ったら、・・・信じますか?v-411
これがあったかい秘密やったんかぁ!
ブラック売り切れやったから、白をポチッとしちゃった♪
ありがと~^^
>エリーちゃん
えっ!やすっ。バイオギアってこんな値段であるん?7000円くらいすると思ってた(>_<)
これなら去年のでも全然いいよね♪

>さんたろうさん
あ。。。雪に埋もれてですか^^;
確かに最近テレビ見てると、大雪でかなり大変そうですね(>_<)

>かなぞぅちゃん
おっ!ポチったか~。
暖かいよ~♪


管理者のみに表示