ゴルフ、時々OL

ゴルフに恋して♪

2012年03月14日
ちょっと前に買って読んだコレ
どこも売り切れでなかなか手に入らなくてやっと♪

↓↓↓
小林麻耶のゴルフに恋して

「スコア198から88へ」やって!
なんて魅力的なサブタイトル♪
細くて可愛いアナウンサーだと思えば、意外にアスリート系だったりして。

プロ目線で書かれたゴルフの教本はいっぱいあるけど、
素人からの上達への道を書かれた本ってあまりないので読みたかった。

技術的な話ではなくメンタルが強くなれる感じ。
全然上達できず、メンタルがダメダメの私にはもってこいだ♪

しかもウェアがまた可愛いのなんの(*´∀`*)ゞ
うんうん、わかるっ!っていう部分がたっぷりの楽しい一冊でした!


簡単でわかりやすいワンポイントレッスンも載ってるよ~



「小林麻耶のゴルフに恋して」


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
知りませんでした
こんにちは
小林アナの本がそんな人気とは知りませんでした

chieさんも
OLからプロゴルファーへなんて題名で発刊出来る事、祈ります

ルックスは絶対勝ってますよ
スポンサー付けて、更にお洒落でいきましょう
>真さん
いえいえ、とんでもない!!
そんなお世辞はやめてくださいな~(>_<)
とりあえずいつかこんなスコア出せるようになりたいです^^
何十年後かにマグレでもいいから。笑
まずは100切りだねー!

昨日はボロボロでした(;´Д`)
チエさんはじめまして。検索でやってきました あっき と申します(^o^)

私もその本、気になっていました~。でもアラサー男なのでちょっと本屋で手に取るのに迷ってしまいましたけど、スコアすごいですよね!
また遊びにきますね。
応援ポチっ!
>あっきさん
こんにちわ♪
この本、ゴルフ初心者にとってはすごくいい本ですよ~^^
・・・まぁ女性目線ですが。笑
お互いスコアアップ目指して頑張りましょね!

管理者のみに表示