ゴルフ、時々OL

ゴルフ女子会

2012年02月11日
昨日は仕事終わりに、ゴルフ友達とゴルフバーで女子会♪

・・・その前にまず腹ごしらえ
シュミレーションゴルフと言えども結構本気になるので食べとかないとね。

堺筋本町にある、前から気になってたイタリアンのお店。
グッチーナ イタリアーナ ジョルノ

ゴクゴク、モリモリ。そしてペラペラ
このピザ絶品♪
ピザ

あの有名なポンテベッキオ出身のシェフのお店らしくて、
どれも美味しかった~♪店員さんも親切で素敵なお店でした。


で、ゴルフバー本町倶楽部へ。

ゴルフバー

ゴルフバーって高そう・・・とよく言われるけど、
本町倶楽部の女子会プランはかなりお得^^
個室ブースで2時間利用、4人でなら1人2000円。ワイン付き♪
上手な人なら9ホール回れる。


飲んでるせいなのか、単に下手なのか。。。まともに当たらん( ̄ロ ̄lll)

シュミレーションゴルフ

ゴルフトークであっという間の楽しい夜でした!
やっぱゴルフ最高(*´∀`*)
早くうまくなりたい・・・。練習いこ♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ゴルフバーかぁ~♪

行った事無いけど、なんだか面白そうやね(*^-^)ニコッ☆

しかし、男性客が多そうな感じやなぁ~(⌒_⌒;

でも、仲間でワイワイと楽しめるスペースがあるって事は、大変えぇこっちゃと思いまっさ♪
女子会って女子ばっかりずるい!(;´Д`)
2時間2000円ならいいねぇ
ピザおいしそう(^-^;
>KATSUさん
面白いよぉ~♪
飲んだ後のサラリーマンが多くて、みんな酔ってダフりまくったりしてるけど。笑

>minminさん
ふふっ、いいやろぉ~^^女子会流行ってるからなぁ。。。

>タコさん
その値段で9ホール遊べたらお得ですよね~♪
寒くないし^^
今度連れってくれww
>TAKEさん
是非是非♪いつでも言ってちょ^^

管理者のみに表示