ゴルフ、時々OL

NEWパター♪

2012年02月16日
新しい仲間がやってきた~

最近続いてるひどいパター数をなんとかしようと、
腕を磨けばいいのに、クラブを変える^m^

ゴルフショップで色々試打してみて、最後まで候補に残ったのはこのふたつ。
形はこれに決めてたので、あとは値段とフィーリング??
パターは見た目が好きになる事も重要って聞いたので、外見も重視。


テイラーメイドの白いの。ゴーストツアーというのらしい。
白い見た目に惹かれた~♪
テイラーメイド ゴーストツアー

それとオデッセイ ホワイトアイス。
シンプルで冷たそうなところがいい♪
オデッセイ ホワイトアイス


試打しながらどっちにしようか迷ってたら、
店員さんが『けっこう手をこねますよね?ひっかけること多くないですか?』って。

まさに・・・(゚Д゚;)
そういう人はクランクネックより、こっちのシャフトの方がいいですよ~と。
おススメされたのがコレ↓

テイラーメイド  オデッセイ


なるほど。
クランクネックって言葉も初めて聞いたけど、
確かに言われてみればこっちの方が真っ直ぐ打てるような気が・・・


そんなこんなで、実際のところ打感の違いなどは殆どわからないので
見た目で決定~(^o^)丿
RAYLOR GHOST

テーラーメイド「RAYLOR GHOST」パター

パターマットで練習してみたけどいい感じ(*´∀`*)ゞ
これからよろしくね。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ここにもゴースト仲間が(・∀・)
買ったのね♪
わしも今年初めからゴースト使ってるで(・ω・)
白いヘッドは見やすいから集中出来そうやもんね♪
これでパットも完璧やな(^_^)
相棒
こんばんは
色白の優しそうな相棒見つかりましたね

あとは素直に言うこと聞いてくれるかですね

信じて打つのみ
きっと応えてくれますよ
まさに俺もこのタイプ!クランクネック!
俺も変えた瞬間にパター32だったし!!
きっといい結果がでます!!
俺も最近、それのスパイダー買ったでぇ
>???
ゴースト仲間、いいですね!
白いの、流行りみたい♪
本番が楽しみです~。

>真さん
最高の相棒になってくれるといいんですけどね♪
とりあえず日曜日のデビュー戦で頑張ってもらいます^^

>RYOさん
パター32!!すごい~♪
私もせめて30台目指すよ。この子はやってくれる気がするねん。笑

>やまちゃん
そうなんや~♪
やっぱりテーラーの白いのんは人気なんや。
・・・ということは入るってことやね!!
おっ!形も色も違うけど、テーラー仲間だわ♪

新しいのが増えると、テンション上がるよねー!

次のラウンドでは見れるのかしら。
スコアにつながったらいいね♪
>エリーちゃん
これでパター完璧♪・・・ってなればいいねんけどね~^^
月末のラウンド会、もちろん使うよ~
同じ組みたいやね。よろしく☆
あ、そうなんや。同じ組なんや(^-^)

時間も10時くらいやったよーな。。。
どっちのコースなんやろう??
また確認しなきゃー。

チエちゃんとまわるの、デビューの時の
半日以来やねぇ!
暖かかったらいいのになぁー。

本コース1カ月ぶりだしボチボチまわろ♪

よろしくです~!
あぁ~、パッテングに困ってますね!
http://www6.ocn.ne.jp/~flog33/pat/index.html
このサイトの中にパッテングについて、くどくどと書いてます。v-291
参考にしてください。
>エリーちゃん
よろしくよろしく♪
レッスンもついてるし、ベスト更新めざそ~^^

>さんたろうさん
か、かなり細かくパットについて書いてますね!
すごい♪でもそれだけ重要ってことですね^^
ありがとうございます~
ボールを手で投げる(転がす)練習してみよー!

管理者のみに表示