ゴルフ、時々OL

フォレスト三木ゴルフ倶楽部

2012年03月26日
昨日の本町ゴルフレンジの月例ラウンド。

場所はフォレスト三木ゴルフ倶楽部

3月末。もう春だよね。。。もうすぐ桜だよね。。。
なのに・・・なんだこの寒さ~(>_<)
真冬やん( ̄ロ ̄lll)。強風やし~
ここのところ天気に恵まれないな。


でも頑張ろ!(`・ω・´)
フォレスト三木ゴルフ倶楽部


朝のパター練習、びっくりするくらい調子よくて、どこから打ってもカップイン。
神様が降りてきたのかと思った。笑
パター練習


フェアウェイが茶色いな(・o・)ゞ 早く緑がみたい。
フォレスト三木ゴルフ倶楽部



結果はIN63、OUT55118。パット43
OB6発(_ _。)・・・
こんなにOB出したの初めてかも。

20120325スコア

ただね、前向きに考えることにして、
今日のゴルフは気持ちよかった!!
スコアはいつもと同じだけど、ショットがよかった♪
いつもの微妙なトップとかダフリとかが少なくて、綺麗にあたって
カキーンという大好きな音がいっぱい聞けた(*´∀`*)ゞ

ただ向きがずれててOBなんだけど^^;
ショートホールのOBも、いつもなら谷超えできなかったり、池ポチャで凹むんだけど、
今回は予想以上の当たりでオーバー。
だからまぁいいか~と思ったり^^


パターは反省だらけだけど(´Д`。)
朝のパターの神様はどこかへいってしまった。


また今日から練習がんばろw
春だしね~♪ゴルフシーズン到来だ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
朝のパター練習はしない方がいいと最近やっと気付いた( ^ω^;)
グリーンと全然速さが違うから勘が狂う…
春に向けて
こんばんは
ラウンドお疲れ様でした

昨日はあの寒さですから
でも、当たり良しはいい傾向ですね

パターは最初、距離合わせ大半は1メーターの練習で良いと思います

勝負はショートパットですから

暖かくなれば方向良し パット良しになるはずです

暖かくなる事を祈りましょう
enjoyGOLFが一番っすよ(*´∀`)ノ
スコアも気になるけど…楽しいのが一番ヾ(@゜▽゜@)ノ
>眠眠さん
いや、そんなことないで。
私は絶対、練習するよん♪

>真さん
昨日はショートパットを何回も外したんですよね(>_<)
カップの周りをくるんと・・・。
もうこの寒さは終わですよね^^

>ハナちゃん
うんうん。ホンマ楽しい♪
結局スコア悪くても天気悪くてもめちゃ楽しいわ~(*´∀`*)ゞ
寒い中でのラウンド、お疲れ様でした。
それにしても春はいつやってくるのでしょうか・・・

前向き発言、良い事です。次は+4,5を如何に少なくするか、あとは1打目OBは痛いので、そこを重点的に練習してはどうでしょうか。

来週ラウンドです。暖かいといいな!
この日は寒かったよねぇー。

日曜日の奈良は終り2ホール、吹雪やったよv-276
道路が凍結しそうなので、温泉はいらず
すぐ市内まで走ってきたもんv-105

それにしても、ほんと。
パターが上手いとスコアまとまるよねぇー。
どーやったら打数が減るのかほんとわかんないわぁ・・・。

お部屋の芝練習いかがー??
>シンコロさん
ですよね。。。やっぱり3オーバー以内に抑えたいところです(>_<)
あと一つくらいはパーもとりたいです^^
来週のラウンド頑張ってください~♪

>エリーちゃん

この日途中からは晴れ女パワーがきかへんかったみたいやね。笑
やっぱりいいスコア出そうと思ったら、絶対パットよね。。。
目標は36パット(>_<)
パターマットではかなりいい感じにまっすぐ打てるんやけどなぁ。
本番になると・・・やっぱり難しい(´Д`。)

管理者のみに表示