ゴルフ、時々OL

1年間の結果

2012年03月29日
いい天気(*´∀`*)ゞ
今日は絶好のゴルフ日和だな~
こんな日にラウンドしたいな。


去年の4月に初めてラウンドに行ってからちょうど1年。
振り返ってみました(・ω・。)ノ


iphoneのアプリに入れてるのでわかりやすい♪
32ラウンド。1年目にしてよく行ったな~
はじめは月1ラウンドのはずだったのに・・・^m^

2011-4~2012-3 スコア



グラフも出てくるんだけど、こんな感じ。
ほんまに成長してない(>_<)

2011年グラフ


このグラフのメモリ。。。110以下がないぞ・・・。
私がまだまだ110切りもしないと思ってるみたい(-"-;)

2年目。ワンランクアップしたゴルフができますように(*´∀`*)


今週は仕事が大詰めで全くクラブを握れそうにないので、
週末に一週間分の練習しよっと


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さすが
こんばんは
さすが出来るOLさん

しっかり管理していますね

少し気になるのは天候
かなり荒れてますね

いいスコア出すには晴れ、暖かい、風なし

てるてる坊主に頼るしかないですが

根気こそ100切り
頑張って下さい

わたしもパープレー目指します
僕の一年目のスコアと似てるe-454
お互いがんばりましょう!
>真さん
アプリが勝手に管理してくれてるんです^^
今年はまず雨女を克服しないと・・・ですね。笑
がんばります♪

>atsuさん
ほんとですか!
こんだけラウンドしてるのに、1年前と殆ど変わってないのが悲しいです。。。(>_<)
急に上手くなったりしないかな。笑
2年目っすかぁ(*´∀`)ノ
ボチボチ若葉マークも無効やねぇ(。-∀-)

練習あるのみやね(*`Д´)ノ!!!
ワタシも頑張るo(`^´*)

いつか御一緒しましょうねん♪
>ハナちゃん
ギクッΣ(゚Д゚;)。
そやねん、もう初心者って言ってられへん。。。
いっぱい練習して上手くなるぞー♪
うんうん、そのうち一緒にまわりたいねー^^
こんにちわ。
はじめまして!
初ラウンドから1年で110台とか羨ましいです。

私も4月に初めてラウンドして未だに
130台をウロウロです。。。
こんにちは!
見やすいスコア管理ですね。 
段々減ってますね。
やはりレッスン受けると着実に進めるのかなぁ? 
一緒にラウンドした時は、思わなかったけどパター苦手?
私は、パター40以内を意識して100切り目指してます。
お互いにがんばりましょう!
>ウィっキーさん
こんにちわ♪
スコアの減り。。。ほんとに微妙でしょ^^;
もうちょっと順調に上手くなりたいんですが(>_<)
パターは苦手とは思ってないんですが、なかなか上手くいかないんです。
ロングパットの距離感なんてゼロ( ̄ロ ̄|||)
がんばりましょね!

管理者のみに表示