ゴルフ、時々OL

お買物♪

2012年04月06日
この前買ったゴルフウェア達


春物・・・な訳ではないけど、春にちょうどいいかなと思って。
冬物の最終バーゲンですごく安くなってた(^o^)/
両方70%OFF!


前からずっと欲しかったベスト~♪
白黒が良かったけど、売り切れだったので思い切ってピンク!
ゴルフウェアだとこんなド派手なピンクも着れるから嬉しい^^

ベストを買うと中に着るシャツも欲しくなった。

ゴルフウェア


バービーゴルフのベスト。
th0401.jpg


プーマの長袖シャツ。



5月になるともう夏物になりそうなので、
ベストって今いっぱい着とかないとね!

でも明日の天気・・・また寒いんだって( ̄ロ ̄|||)。3月並とか。
まだコレはちょっと早いかな~
桜咲いてるといいな


いや、でもそれよりうまく打てるかが一番問題。
がんばろうw


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお!今が買い時か!
おいらも便乗して買いに行こう(*゜ー゜)
お似合い
こんばんは
写真のベスト、絶対似合いますよ

イメージピッタリ

まだまだ約にたちそうなアイテムですね

ベストだけに今日のラウンドはベストスコアを期待します。
>眠眠さん
そやで♪今期物は高いから型落ちのが狙い^^

>真さん
ありがとうございます~^^
いい歳してピンク!若作りしてみます♪

>RYOさん
はーい♪ベストベスト(*´∀`*)ゞ
どっちのベストも大好き。笑

管理者のみに表示