ゴルフ、時々OL

ファミリーセール♪

2012年04月27日
手首の痛み完治の為に、練習はおやすみ中。。。
でも、仕事を定時に終えて、真っ直ぐ帰ると、はっきりいってヒマ・・・
ゴルフしてなかったときって毎日何してたっけ?( ̄ロ ̄|||)


ヒマつぶしに料理でもしてみたり。
なんとか殺人事件とかいう・・・サスペンスドラマを見てみたり。
半身浴しながらパックとかしてみたけど・・・

ぜんぜん面白くない(>_<)!!

そんな中、いつもなら飛び乗る、打ちっぱなしのお誘いも泣く泣く断る。
ホントにっ・・・体がピンピンしてるだけに、悔しい~(ノД`。)゚:。



話は変わって、
先週末、チケットをもらったのでデサントのファミリーセールへ行ってきました^^

買いたいものは、
レインキャップとグローブ。
あと、スカートばかりでパンツを持ってないので、夏用の白のパンツ。


なのに買ったのは・・・
デザントファミリーセール

ぜーんぜん違う^m^


お目当ての白パンツ。
これがこれが・・・いろいろ可愛いくて気に入るのが沢山あるんだけど、
試着室でどれを履いても全部生地が薄くてスケスケーーー(((=ω=)))
みんなどうしてるんだろ???
結局買わず。


でも、いいもの発見♪コレ↓ 夏用手甲ガード。
グローブは片手派なので、日焼け対策にこれはいい♪
手甲カバー


あとは練習用にシャカパン購入♪

全部でちょうど1万円。安いね、ファミリーセール。
でもまた節約しなきゃ。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
下半身の物は、最近になって質もデザインも良くなってきてるユニクロを愛用( ^ω^;)
ダメっすか?(;´Д`)
チエさん

早く完治するといいですね(;_;)

私は、練習にむらがあったので。
時間があれば、1日50球でも練習することにしました☆

皆さんと気兼ねなくラウンドするためにはスコアアップですよね♪
ワタシもファミリーsaleのチケットきてたけど行けず( TДT)
行ったら買いまくっちゃいますが(笑)

でもshoppingは楽しいねぇん(*´∀`)ノ
オニュー買ったら早くGOLF行きたなるしヾ(@゜▽゜@)ノ
早く治ったらいいねぇー。結構重症そうじゃない??
私はあれから、まーったく練習してないわ~e-263

ファミリーセール、私も行ったんだけど
この手のやついいよね!
しかも、いくつか買っても、普段定価でスカート一つ分の値段だから
すっごいお得☆

でも、グローブは行った時はミドリとか
濃いピンクとかしかなくて断念v-239

夏は両手グローブだけど、今年は夏にラウンド
どれだけするだろうー。とか思ったりw

白は特にパンツは透けるよねぇ。
でも、定番カラーだから、着まわしきくし
また他でも見つかるといいねv-22


>眠眠さん
いやいや、私もユニクロ愛用者ですよん♪
全然OKやん^^

>コーギーさん
ありがとう~♪
噂では・・・練習は裏切らない!!!らしいよ^^
頑張ろうねー。

>87ちゃん
わたしも衝動買い抑えるのに必死やったよ。
だいぶ頑張ってこんだけに絞ってん(>_<)
はよ着たい♪ゴルフ行きたいーヾ(^▽^)ノ

>エリーちゃん
あのラウンド以来、クラブ握るのガマンしてたら、
ちょっとずつマシになってきたよ^^
なんとか来週には練習再開できそう♪

真夏のラウンド、私はたぶんこのペースでするよ。笑
だからいっぱいウェアも欲しい~♪
日焼けが怖いけど・・・
治ってきて良かったね♪
チエちゃんは夏も今のペースでまわりそう(^O^)/
ラウンドっぷり、また聞かせてね☆

私はまだ、去年買ったウエアで一度も着てないのあるねんf^_^;)
三年目やし、そろそろ買い止めかなぁ~。

こないだのワンピも含め、夏物
売りに出そうと思いまーす☆

管理者のみに表示