ゴルフ、時々OL

阿騎野ゴルフ倶楽部

2012年04月23日
昨日は本町ゴルフレンジの月例ラウンド会。

前日から雨、雨とは聞いてたけれど、いくらなんでも降りすぎでしょ( ̄ロ ̄|||)
途中、強風もまじえながら、一日中ずーっと降ってた。


そんな中で行ったのは阿騎野ゴルフ倶楽部
ここのゴルフ場、すごくゴージャス。高級感が素敵!!
コースも綺麗だし、天気がよかったら最高なんだろな♪

阿騎野ゴルフ倶楽部


がっちり装備で出発。

本町ゴルフレンジ


雨の中のゴルフ。転がってくれないねー。
特にウッド。いつも失敗してもコロコロ転がってくれて助かってたものが、
ピタっととまる^^;


結果はIN57、OUT64で121。
成長のない悲しい結果だけど、自分の中ではまぁ満足^^

あまりの雨っぷりに、だんだんわけが分からなくなって、
開き直って雨ゴルフを楽しんだ♪
めずらしくひとつもボールを失くさなかったしね。

スコア



飛んでけ~♪ しかしなかなか上手くならないなぁ。。。(・・)>
阿騎野ゴルフ倶楽部



やっぱりラウンド後はがっつりコレで
焼肉万両


ここのゴルフ場、天気がいい時に是非もいっかいチャレンジしたいな(*´∀`*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
雨なのにPT良かったみたいですね。
40以上ならないのが初めの目標でしたよ。

昨日は私もラウンドに行ってましたが、
雨と強風で大変でした。

ゴルフは天気の良い時にしたいですね。
あるあるww
もはやゴルフじゃないけど、なぜかハイテンションで楽しいのねw
スコアよりも、こういうのもいいかーとか楽しんでしまうw


まぁスコアがアレなのはしょうがないよ( ^ω^;)
雨のラウンド、お疲れさん(^_^;)
あの雨の中、お疲れさんやったな(・・;)

わしもラウンド予定やったけど、主催者の機転で延期になったわ(^^)/

やっぱり、天気のえぇ日にラウンドするのが、一番やな♪

また、ラウンドしよな(・∀・)
昨日は雨の中お疲れ様

阿騎野は俺の準ホームコース

いいとこやろ~♪

今度阿騎野で企画するし、日が合えば行こうな☆彡

センスは少しあるよ( ̄0 ̄)
雨雨雨
こんばんは

昨日は凄い雨でしたね
こちらもラウンドでしたが、あれだけの天候でラウンドは初めてでした

ある意味、言い訳ありですよ

レインウエア大活躍ですね

ちなみに私は昨日、古い手袋四枚捨ててきました

お互いに晴れた日のラウンド期待しますね
>ウィッキーさん
パター、雨でグリーンが重かったせいか、いつもより調子よかったです♪

>眠眠さん
ここまで雨が続くともう笑うしかないわ^^;

>カツ兄?かな
昨日はゴルフ場の計らいで、キャンセル料なしでキャンセルもできたんやけど、
もう着替えてやる気なってたから強行したよ^^;
でも延期が正解やね。笑

>キスマークさん

わぉっ!まさかのセンスない発言撤回!?笑
阿騎野ラウンド、是非企画を~♪リベンジしたい^^

>真さん

長年ゴルフをやっててもあの天気はやっぱり珍しいんですね。
昨日は私もグローブの替えを2枚持っていってたんですが、
全然足りなかったです(^_^;)、
雨中ラウンド、大変ですよね。
参考外にしましょう!
次回、頑張って下さい!!

そんなに良いコースなんでしょうか?
ラウンドしてみたいです。
文字化け…
あらら…名前が文字化けしてるね……(⌒_⌒;

ご迷惑お掛けしました。申し訳無い……_| ̄|○
おつかれさまー!!
すっかり風邪をひいてしまったわ…。

出発から雨やったねぇ。。。みんなレインウエアw
上下で色が違うのって、ウエア可愛いね☆

スコア。パット安定してるやん??
凄い、すごい。
やっぱ、回数こなしてると、そういう所が違うよね!
シュミレーションだったり月一だと
やっぱり、苦手なまま(^ ^;)

この前は雨でも、先週ラウンドしたから
そこが違ったけど。

チエちゃんはあとウッドなのかなぁ?!
ミドルやロングでボギーがとれたら
100切り出来そうやね☆

それにしても、昨日から。良い天気よねぇ・・・。
>シンコロさん
あまりいいゴルフ場に行ったことがないんですが、私の知ってる中ではかなり素敵なゴルフ場でしたよ♪

>エリーちゃん
あらま。。。あの雨で風邪ひいちゃったんや(>_<)
寒かったもんね。
私は手首負傷で、1週間練習を休憩することにしたよ^^;

私の場合、ウッドが当たらないから、ロングになるとなかなか前に進まないねん。。。
まずそれを何とかしなきゃ~
日曜日は、すごい雨でしたね。
私は、土曜日にラウンドしましたが、
晴れてる代わりにすごい風でした。。。
ボールが風にのってあっちこっちへ行ってましたよ

風も雨もいやなものです。
>もんきちさん
先週はホントに日曜だけが大雨でその前後は晴天でしたよね。。。^^;
雨でも風でもいいスコアが出せると、気分はまた違うんでしょうね♪

管理者のみに表示