ゴルフ、時々OL

芝♪

2012年05月08日
最近、私の通う練習場の『本町ゴルフレンジ』に登場した新兵器♪

コレ↓
本町ゴルフレンジ

かなり本物っぽい感じの人口芝。ふさふさ♪

これでいつも練習してるようにアプローチの練習すると、難しい(>_<)
だふるだふる。。。
いかにいつもの練習マットがよく滑ってくれるかがわかる。


ズーム。
本町ゴルフレンジ

確かに本番で、こういう逆目の芝のアプローチ、よくチョロするもんなぁ~。
コレでチョロ撲滅なるかっ(・ω・。)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
おおすごい。打ってみたい(笑)
確かに
こんにちは

確かにしっかりした人工芝ですね
芝目に負けてざっくりするかも

お客様いない時に、有効活用出来そうですね

おおー
すごいですね。
打ってみたい。。
やっぱ、普通の練習場だとコースと感覚が違うので
なんか「あれ?」ってのが多いんですよね。

こういう芝の所だと毎日でも通いたいです(笑)
おお♪すごい(^^)

この季節っぽいですね☆
>シュニちゃん
リアルやろ~♪
わざと逆目にしたりして打つとホンマに難しいよ^^;

>真さん

アプローチはだふったりして難しいんですけど、
ロングアイアンなら、ボールが浮いた感じなので、
普通の芝より打ちやすい気がします♪

>もんきちさん

こういう練習道具が色々そろってるのは嬉しいです^^
インドアのいいところですよね!

>コーギーさん

うんうん^^。これからの季節、ラフがこんな感じよね~♪
いい練習になるよ。
逆目の芝って確かに難しいねぇ。
そのマット欲しい!
はじめまして。時折、ブログ拝見させていただいています。

この人口芝、凄いリアルですね~。
一度打ってみたいです。

安土町にこんなゴルフのレッスン場が合ったんですね。
この辺りをちゃりんこで通るのは日常茶飯事ってところです。

なかなか上手くなれない屁たっぴゴルファーですが、よろしくお願いします。
>ウィッキーさん
いいでしょ^^
これでアプローチ上手くなるといいな~♪

>チョロQさん
はじめまして♪
リアルな人工芝、ありますよー^^
他にも色んな練習道具があって、色々使わせてもらってます。
体験レッスンとかもあるので是非♪
お互いがんばりましょうね~!

管理者のみに表示
トラックバック
最近、私の通う練習場の『本町ゴルフレンジ』に登場した新兵器♪コレ↓かなり本物っぽい感じの人口芝。ふさふさ♪これでいつも練習してるようにアプローチの練習すると、難しい(