ゴルフ、時々OL

手首が・・・

2012年04月25日
痛い・・・(´Д`。)

手首が痛いよぅ・・・(´Д`。)

先々週に行ったサードプレースカントリーでのラウンドが終わってから。

フェアウェイだけど、すごく状態が悪くて修理地になっててもおかしくないような場所からの
アイアンショット。
その一打を打った瞬間、左手首にすごい衝撃が。
特に失敗ショットなわけではなかったんだけど(´Д`。)
コンペじゃないし、ボールを動かせばよかった・・・と今でも後悔。


そのうち治るかな・・・と思いながら1週間練習し続けたんだけど、
常にちょっと痛い・・・。でも打てない程でもないし、骨に異常あるとも思えない。
捻挫???っぽいかな。

でも今回の雨の中のラウンドで、いっぱいダフったせいか、痛さが増してきたー(>_<)


誰に話しても、しばらく練習やめたほうがいいよって言われるし、
悲しいけど自分でもそう思う(´・д・`)

なのでとりあえず1週間、クラブを振るのをガマン。様子をみよう。
パター練習はするけどね^^


腰痛で苦しんでた時にもらった、ボルタレンテープ。
普通のシップとは違うらしく、かなり効くらしい。
頼んだよ~w
ボルタレン



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あらら、お大事に。
早く治るとええなぁ。
ただの疲労だったらいいね。
きちんと安静にしとくんだよー!
無理しちゃだめ!
ダフルと手首痛めますよねー
安静にしておけばすぐ治ると思いますし
お大事に
ちゃんと外科へ行って診てもらいや。無理は絶対にあかんで!!
痛い時は無理しちゃやぁよ(=`ェ´=)
もっとヒドクなっちゃうよぉ(T_T)
俺も始めた頃打ち過ぎで肋骨にヒビが入ったな・・・
今はパターの練習期間と割り切ろう!
あららー。重症やねぇ…。
スポーツで痛めたらまずは冷やして
そのあとは安静&リハビリって聞くけど。

GWまでにましになったらいいねv-409
>みなさん
ありがとうございます♪
仕事が終わると自然に足が練習場へ向かうのですがどうしましょ。。。(・ω・。)ノ
今週いっぱいはイメトレしときます^^

管理者のみに表示