ゴルフ、時々OL

日焼け対策

2012年05月16日
これからの季節の必需品を購入しました

美容通の友達が使ってて、おススメしてくれたコレ。
『ラ ロッシュ ポゼ』ってところの日焼け止めクリーム。

ラロッシュポゼ


夏の炎天下でのゴルフも全然平気だけど、日焼けだけがねぇ。

昔は、夏はあえてこんがり焼いてたけど、
この歳になるとさすがに、シミってやつが・・・( ̄ロ ̄lll)
毎年気がつけば増えてる~(´Д`。)


去年はそのへんの薬局で適当に買った日焼け止めを使ってたけど、
今年はちょっといいのを買ってみたw

日焼け止めにしちゃ高いけど、ここはケチれないっ(・ω・。)ノ
この前のラウンドで使わせてもらったら、よく伸びて塗りやすいし、
嫌な臭いもないし。


期間限定で、同じ値段でポーチと化粧水もついてきた^^





今週末は楽しみなコンペ。
週間予報は晴れ。暑くなりそう(*´∀`*)ゞ
頑張るぞぉ~♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(7) | トラックバック(1)
コメント
そろそろそんな季節か…(;´Д`)
おいらはアリー使ってます☆

土曜ゴルフコンペか…おいらもなのでお互いに頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
日焼け対策…女子ゴルファーとしては、大問題よねー
new日焼け止めがチエちゃんの色白肌を守ってくれるといいね!
私も夏用アイテムを買い足さなくては…☆
>眠眠さん
アリーってなんだ???
日焼けどめのメーカーかな^^;
週末はいい天気みたいやから頑張ろ♪

>ぴょんちゃん
うんうん、全身の日焼け止め必須だよね^^
ずっとズボラでお肌のお手入れとか全くしてなかったからシミいっぱいやねんー(ToT)
今更やけどちょっとでも対策せねば♪
早く一緒にまわりたいなぁ~
これは、専用クレンジング不要なやつー?
レギンスとか白くならない?

アネッ○使ってて、焼けないのはいいんだけど
クレンジングした後のザラザラ感が(特に足!)
嫌で探し中なのー。

なかなか、合うのがみつけられなくて。。。
使い心地よかったらまた教えて~!

私はパウダーを買ったよ☆

>エリーちゃん
そうそう、確か専用クレンジングはいらないよ!
私もこないだちょっと使わしてもらっただけだけど、ザラザラ感とかないと思うよ。
月末のラウンドに持っていくから使ってみて^^
男でも日焼けどもは必需品ですよ♪
塗っておかないと手のひらの色が両手で
違っててえらいことになってます(笑)
>もんきちさん
男の人もそうですよね。
昔はちょっと焼けてる方がかっこいい♪とか思ったりもしましたけど^m^
明日はかなり日差しがきつそうです(>_<)

管理者のみに表示
トラックバック
これからの季節の必需品を購入しました美容通の友達が使ってて、おススメしてくれたコレ。『ラ ロッシュ ポゼ』ってところの日焼け止めクリーム。夏の炎天下でのゴルフも全然平気だけど、日焼けだけがねぇ。昔は、夏はあえてこんがり焼いてたけど、この歳になるとさすがに...