ゴルフ、時々OL

ゴルフ女子会

2012年05月19日
昨日はゴルフ友達と女子会(*´∀`*)ゞ

ゴルフバー本町倶楽部で飲みながらシュミレーションゴルフ対決。
個室だから気兼ねなく盛り上がれるし、
女子会プランがあるのが嬉しい♪

本町倶楽部


でもシュミレーションでもやっぱりうまく打てない。
本番と同じようにだふるしシャンクする( ̄ロ ̄|||)
池にだってはめるよ~
本町倶楽部


友達が提供してくれた賞品。おもしろグッズの争奪戦♪
わたしは、もめん豆腐一丁いただきました^m^ ←コレ、実は付箋
ゴルフ女子会


今年の夏に計画してるゴルフ旅行。
色々話してると楽しみで仕方ない
2連ちゃんラウンドしてみたい♪
ゴルフして飲んで喋ってゴルフして・・・
考えただけでにやけてしまう^m^
近場で安くて楽しめるとこ。どこがいいかな~


今日は休日出勤。
終ってから明日のラウンドに向けての練習しよ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
レイクフォレストリゾート(・∀・)イイ!!
>かなちゃん
わっ!安いね~。
土日で行って2ラウンドにしても25000円くらいでいけるね♪
しかもバーベキューって魅力的(≧∇≦)ノ
ちょっと提案してみよっと!
ありがと~

管理者のみに表示
トラックバック
昨日はゴルフ友達と女子会(*´∀`*)ゞゴルフバー本町倶楽部で飲みながらシュミレーションゴルフ対決。個室だから気兼ねなく盛り上がれるし、女子会プランがあるのが嬉しい♪でもシュミレーションでもやっぱりうまく打てない。本番と同じようにだふるしシャンクする( ̄ロ?...