ゴルフ、時々OL

クリスマス会します☆

2010年12月04日
前の日記にチラっと書いたのですが、イベントを企画してます

私のレッスン場でもある、ゴルフバー『本町倶楽部』を貸切にして、
女性限定クリスマス会をしようと考えてます^^

オーナーの塩見さんと何か楽しい企画をしよう!と話していたのがきっかけなんですが、
いつもお世話になっている私が、幹事役としてお手伝いさせて頂きます。
クリスマスに特に予定もないし

まだ、企画中でどんな風にするかは考え中なのですが、
決まっている事は、以下の通り。

-------------------------------------------
【日付】 12/24(金)クリスマス・イブ
【時間】 19:00頃~
【募集人数】 15人位
【会費】 3000円~4000円位
※飲み放題・軽食付き。
※女性限定です。
-------------------------------------------

なんといってもクリスマス・イブですので・・・
素敵な予定がある方が多いと思うのですが・・・

◆クリスマスに予定なんてない!!という方。
◆ゴルフ又はゴルフバーに興味のある方。
◆ゴルフが好きな方。
◆ゴルフを始めたいな~と思ってる方。
◆プロのプチレッスンを受けたい方。
◆みんなでワイワイ楽しみたい方。

などなど、興味のある方は是非参加してみて下さい

お店にはバーカウンターの他、シュミレーションゴルフのブースが二つありますので、
みんなでラウンドしてみたり、大画面でWiiのゲームも出来ますよ^^
ゴルフが出来なくても充分楽しめると思います。(私もゴルフ暦1ヶ月ですので…)

しかも!プロも参加してくれます
プロとゲームで対戦してみたり、ワンポイントレッスンも受けれますよ~

あっ、女子会ですが、プロとオーナーは男性です


女性の方なら誰でも参加できますので、
参加したい!という方はこのブログのコメントか(非公開で送信できます)、
mixi、直接連絡先を知ってる方は連絡下さいね~
質問もお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
ゲームをするのなら本町ゴルフレンジも協賛して賞品を出しますよ!
リクエストがあれば言って下さい。
考えます、、、
女性限定かぁ。。

ワシは無理やなぁ。。
シュミレーションゴルフあってのクリスマスパーティーっていいですね。
でも、俺も無理ですね。
チエちゃん
色々なアイデアを出して楽しいクリスマスを過ごしましょう!

男子会してもいいですよ~ やまちゃんへ
残念。。。
行きたいけどお仕事だ(・ω・υ)
>本町ゴルフレンジ支配人さん

ホントですか!景品提供して頂けるなんて嬉しい(*´∀`*)ゞ
是非楽しいゲーム考えます♪

>DON

残念やなぁ~。クリスマスはひ○ひ○屋で・・・笑

>やまちゃん

楽しそうでしょ♪
でも日がクリスマスなだけに、人を集められるか心配です^^;
いつか男子会も・・・笑

>本町倶楽部さん

はーい!またミーティングしましょう(^o^)丿
楽しい会になるよう頑張ります☆

>ayazowちゃん

あーーー、残念(ToT)。来てほしかったなぁ~。
でもまた企画するのでよろしくね♪

ゴルフも興味あるし今のところ何も予定なしv-164(寂しいね)
でも毎年、クリスマス時期は仕事が終わらないv-13

もしも、行けそうならv-5させてねv-221
>ユカちゃん♪

年末だし忙しいよね・・・(´・д・`)
でも早く終われたらい是非きてね♪

管理者のみに表示
トラックバック
クリスマスイブは貸切します! 女子会を開催します。詳しくは→これから色々と決めていきたいので、どしどしアイデアを云って下さいね。 大阪本町OL☆ゴルフ初心者から100切りへの挑戦