ゴルフ、時々OL

アオノゴルフコース

2012年06月03日
5月は毎週ラウンドしたので、今週はちょっと休憩するつもりが・・・
急遽行ってきました(*´∀`*)ゞ

場所は青野運動公苑 アオノゴルフコース
パブリックコースなので、気軽にさらっと午後スルー♪
早く着いたので、みっちりアプローチとパター、バンカー練習ができた。

アオノゴルフコース



今回のメンバーは友達の友達の息子さんも一緒。
プロを目指す小学生のすごさをマジマジ見学した
小さい体をぞんぶんに使って飛ばす飛ばす(◎o◎;)!
しかも驚くほど礼儀正しい。さすがスポーツマン♪
へたっぴな私にも色々アドバイスくれるしねっ!
いや~、すごい。楽しかった(^o^)丿


お菓子にパン、ジュース持参で遠足ゴルフ♪
アオノゴルフコース


広いコースもあり、トリッキーなコースもあり。
池超え、谷超え、色々あって楽しいコースだったな♪


景色が綺麗な打ち下ろし。
おりゃ~!
アオノゴルフコース

あぁぁぁぁ~
ルコックウェア


まぁ、今回もこんな感じのゴルフでした。


結果はOUT60、IN56で116
ドライバー、ウッドが不安定。
そして、もうないと思ってた、5Wでまさかの空振りガーン。

20120602スコア


今回はアプローチが上手くいった。
ラウンド前のいろんな状況での練習が良かったのかな♪
そのわりにはパター数多いけど^^;


シメは焼肉
焼肉

ご馳走になるつもりが、ご馳走するハメに( ̄ロ ̄lll)
もっと練習しよっとw



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
enjoyしてますなぁ(´∀`)
ショートでOBは凹むよねぇ…
おいらもしてきますた。・゚・(ノД`)・゚・。
OB打っちゃうと凹みますよね・・
いっきに2打罰ですから(苦笑)
だったら無難に100ヤードだけでも良いからおとなしくフェアウエイに打っておいた方が絶対にスコアは良かったなんて思っちゃいますよね!
(ゴルフってタラレバばかり)
ゴルフの後の焼肉は定番なんですか?w

この時期、カートに食べ物出しっぱなしにしてると
カラスに持っていかれますよ・・・
前回のラウンドでパン・チョコウィダーインゼリーとか袋ごと全部持っていかれました(T_T)
>minminさん
週末にラウンド予定がないと寂しくてたまらんねん。笑
仕事と練習頑張るためにもじゃんじゃん行くで^^

>メイさん
同じOBでもいい当たりでちょと方向が・・・
とかだったらいいんだけど、私の場合、カスあたり(-"-;)
凹みます~(>_<)
安全に安全に・・・ってわかってるんだけどついつい飛ばすぞ~!
ってなってしまいます。笑

>もんきちさん
焼肉・・・なぜかゴルフの後は食べたくなるんですよね^^;
カラス、全く気にしてなかったけどホントですね!
私も何回かカートのチョコを丸ごとカラスにもっていかれました(>_<)
あぶないあぶない。。。
負けちゃいました
こんばんは
ジュニアさんに破れましたか

広島にいた頃、高校生ゴルフ部君とご一緒した時は燃えましたよ

その時は無事勝利でしたが

負けてゴッチならもっと燃えたかも

まあゴルフは自分と自然との闘いですから、人に勝っても仕方ないですが

ラウンドのおやつ大切ですね
力出ますよね
>真さん
ジュニア、すごいですよね。。。
小さいし、力もないはずなのに、体の回転がスゴくてかなり飛びますね!
見習わないと・・・
ここのゴルフ場は将来有望なジュニアが多いみたいです(^o^)丿
チエさん、お久しぶりです^^

メキメキ腕を上げておられるようですね(^・^)

アオノは昔、昔、私もラウンドしたことがあります(^・^)
結果はぼろぼろでしたが( 一一)

アオノまで行かれるなら、ぜひオーセントゴルフ倶楽部もおススメです♪
>ドリーちゃん
お久しぶりです♪
メキメキ上達・・・してないのよね、これが(>_<)
ずーっと停滞してるっ。
オーセント・・・?確か前もオススメしてくれたよね^^
いつかそのうちいけたらいいいな~

管理者のみに表示