ゴルフ、時々OL

禅ゴルフ

2012年06月21日
最近おススメされた本。

小さい頃から私の事をよく知ってる友達が貸してくれた。
メンタルトレーニングの本だって。
どうやら私のゴルフに対する考えを変えないといけないらしい(・_・)

うっ・・・イタイところをつかれた( ̄ロ ̄|||)

禅ゴルフ

タイトルからして正座して読んでしまいそう^^;
しかもこの本の中身、文字ばかりがぎっしり。
本を読み出すとすぐ眠くなるわたしには手強いな。


こないだ、ファッション雑誌感覚で楽しく読んだ、
小林麻耶ちゃんの本とはえらい違い。


読みきれるかな^^; 内容によるよね。
10ページくらい読んだけど、なるほど・・・いい事書いてる(・ω・。)
ゴルフ以外にも役立ちそう。

こういう事が書かれてるわけで・・・。
禅ゴルフ


と言いながらも気付いたら眠ってたんだけどね^^;
これ読んで、ちょっとずつメンタル強化めざそ♪






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
メンタルトレーニング
こんにちは
メンタルトレーニングはゴルフだけでなく、色々と役に立ちそうですね

チエさんの場合、メンタルが弱いのではなく、真面目過ぎる事が災いしているのかと感じます

テキトーさが分かれば、100切りですよ

と言いながら、しっかり読破されそうですね

公私共に、役に立つ事を祈ります
ほんまメンタルの競技よなぁ( ^ω^;)

おいらは1打1打を大切にしてないのがダメだとよく言われる(;´Д`)
>真さん
真面目・・・(>_<)
いやいや、そんなことないですよ。笑
あ、でもゴルフに関してはそうかも^^;
もっと力抜いてかる~くいきたいところなんですけど、なかなかね。。。

>眠眠さん
わかるわ、それ。
後になって気づくねん、いつも^^;
さっきぜんぜん集中できてなかったとか、焦って打ってしまったとかな~。

管理者のみに表示