ゴルフ、時々OL

いってきます♪

2012年07月11日
無駄に早起きしてしまった・・・(・・)>
会社行く時はギリギリに起きてダッシュで滑り込むのに。

今日は今からラウンド~
土曜出勤の代休を使って平日ラウンド。

平日価格で行けるということで、いつもよりちょっとリッチなゴルフ場。


ただ、またもや昼から雨予報( ̄ロ ̄lll)。雨ばっかり。
朝は晴れてるのにな。
誰やっ!雨女は・・・
・・・ワタシ??


でもだんだん雨ゴルフに慣れてきたので、頑張ってきま~す(^o^)丿

【今日の気をつけること】
・右手の力を抜いて、インサイドからクラブを降ろす。
・ダウンスイングの時に右脇をしめる。
・打つ前にまず一番してはいけない事を考えて、それだけは絶対避ける。
(↑「ごるふなでしこ」で美保ちゃんがいつも言ってた^^)


でっきるかな~。


いまやってた今日の占い。しし座が一番運勢がいいんだって(*^ε^*)
わたし、しし座やぁ~♪
ではいってきます!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
頭を動かさない!

コース中はいつもこれだけ考えてます( ^ω^;)
昼から夕方にかけて土砂降りになる
可能性あるらしいですよ。。(^_^;)

頑張ってきて下さい。
ゴルフどうでしたか?雨降ったのかなぁ><
水も滴るいい女です!
>眠眠さん
もちろん、それは頭に叩き込んでるで~^^

>もんきちさん
意外に今日は土砂降りは大丈夫でした^^
降ったりやんだりでしたけどね。

>とこちゃん
水も滴りすぎ(>_<)笑
毎回毎回、ようこんだけ雨ふるよなぁ~。
そういや、BBQも毎回雨やったな。笑

管理者のみに表示