ゴルフ、時々OL

ファミリーセール&練習

2012年07月08日
昨日はラウンド予定だったけど、前日からの雨予報で中止に・・・(ToT)
残念だけど確実に雨っぽいから諦めた。

そしたら晴れてるやんっ!!!ゴルフできるやんっ!って感じで。
相変わらず天気運わるっ・・・( ̄ロ ̄lll)


予定がなくなったので、今回は行くのやめとこうと思ってたデザントのファミリーセールへ^^
あぁぁぁ~、やっぱり買ってしまった。

結局ラウンド代より高くついてしまった(ーー;)
でも買い物って楽しい♪
ゴルフ旅行もひかえてるし、今回はちょっとカラフルに。
ゴルフウェア

この柄のスカート、合わすの難しそう(・o・)ゞ
会場の外で売ってたキャップも安かったから買った♪

でも、これ全部買って、私が土日に行ってる平均ラウンド代と同じくらい。
1回ラウンドやめればこんなに買えるのかっ!って考えたらすごい(゚Д゚;)


久しぶりにこんな景色みながらポケーっとしてみた。( ̄◇ ̄)ポケー。
海のない県に住んでたから、いまだに海を見るとテンションがあがる。
ATC



もちろんみっちり練習もできた週末でした♪
右脇しめてインサイドアウトを意識して・・・
うちっぱなし




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
男らしいまとめ買いだw
土曜日の晴れ具合は凄かったねぇ。日焼けした( ^ω^;)
土日、すごい晴れてゴルフ日和でしたよ。
暑すぎて大変でしたが、、

ファミリーセールやってたんですね。
私もゴルフウェア仕入れないとソロソロ
ネタ切れに・・・

おしゃれですねぇ
>minminさん
ほんまに毎回天気に恵まれへんわ^^;
今日みたいな天気にゴルフしたい・・・

>もんきちさん
ファミリーセール、かなりお得ですよね♪
安さのあまりに買うだけ買って、あんまり着てないウェアもあるんですけどね~^^;
土曜日、ガッツリラウンドして来たで(^^)/

多少の雨には降られたけど問題なくプレイできたわ♪
詳しくはわしの日記参照で(^_^)v

ファミリーセールかぁ……行った事無いけど、アディダスは無いから買うものも無かったり(^_^;)
日曜日はラウンドしてないんですか?

私は日曜日に日焼けしに行ってきました。

それだけ買えて安いですね。
>KATSU兄
日記みたよ^^
あの天気なら私も行けばよかったー(>_<)
晴れた阿騎野、いいないいな~。私は2回とも大雨やったー。笑

>やっちんさん
日曜、かなりいい天気でしたよね^^
私は今シーズン、まだいい天気のゴルフを経験してないような気が・・・。笑
次のゴルフも雨予報が・・・(´Д`;)


管理者のみに表示