ゴルフ、時々OL

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部

2012年08月10日
うちの会社はお盆休みがないので、
かわりに取得できる3日間の平日夏休み。

1日はフェニックスで使って、
2日目は一昨日、ここへ^^


ゴールデンバレーゴルフ倶楽部
日本最難関コースといわれてるらしい。

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部


噂には聞いたことあるけど、ホントはまだまだ行きたくないと思ってた。
戦略的なゴルフなんてできないし、すぐ凹む、ヘタレな心で、無理だもん。


なのに・・・


行ってしまった( ̄ロ ̄|||)

景色が最高だよ~♪割引券で格安だよ~♪大丈夫大丈夫♪
と言われて、調子にのってホイホイと。


確かに絶景(*´∀`*)。天気も最高。

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部


コースは噂どおり。
右はOB、左はクリーク、奥は池とか^^;
狙ったところに打てないと大変なことになる感じ。

ゴールデンバレー



いつもの欲張りショットは封印して、
安全に安全に、刻んで刻んで・・・を心掛けた。
キャディーさんの言う事もちゃんときいた。


結果はIN54、OUT58で112
おっ、予想外。
もっと大叩きするのを覚悟してたから^^;

し、しかも!!!
なんとっ!
ゴルフ人生初のバーディーでたっ

こんだけラウンドしてて、とったことなかったんかよっ!!!
ってことの方が驚かれたけど。笑

短いショートホールだけど、初めてのバーディーをゲットしましたw

浮かれながら次の18番、名物ホールではきっちり大叩きしたけど^^;


20120808スコア


これがその18番ホール。
右の池が怖くてひっかける~





絶景を眺めながらの、
ランチも美味しかったよ
ランチ


あ~、楽しかった。行ってよかった♪
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おおっ!凄い!
おいらにはまだ早いって思って逃げてる( ^ω^;)

その勇気が欲しい…
バーディおめでとうさん
ゴルバレでバーディは立派やんヾ(≧∇≦)

フェアーウェイもうねってるし、川、池多いし、難しいコースやね( ̄0 ̄)

秋には100切りしてよん(*^_^*)

ステップ9月30日イベントあるんで、他とかぶってたりしなかったら送迎完備するので、参加したって下さいね♪

早く100切り報告待ってます(^^)/~~~

by プレッシャー男
>眠眠さん
確かに難しいけど、
景色最高やし、ほんま行ってよかったで~^^

>キスマークさん
でたっ、プレッシャー男登場ですね^m^
でも今年中に100切り。なんとしても達成させたいところです(>_<)
9/30、了解です~♪
おお、おめでとうございます。
もちろんバックティから回られたんですよね?(笑)

ここ、ホント難しいです。
昔ジャンボが、難しくて途中で帰ったとか
帰らなかったとか!?!?

動画見てみると、池が怖いってのも相まって
すっごいアウトサイドインになってますね。
初バーディー、おめでとうございます!バーディーはバーディーです。
僕も先月ラウンドしました。ほんとうに池、クリーク邪魔ですよね。あと名物ホールは記憶に残るコースですよね。
初バーディーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

次はイーグル狙ってや?(笑)

ゴールデンバレーは2年前に行って、大叩きした…(・∀・;)今なら100は切れると思うけど…やっぱりお値段がねぇ……

18番、レギュラーからはほぼ池に向かって打つ感じやから、もっとプレッシャーあるで?(笑)
>もんきちさん
当然、もちろんバックティからです。笑
ジャンボの話、私も聞きましたよ^^
あまりの難しさに怒ってかえっっちゃったみたいですね。

>シンコロさん
ここのコースはスコアがどうのより
景色のよさに感動だったので、印象深いです~^^

>KATSU兄
ここのコース、確かに難しいけど、
レディースティーはかなり易しく設定されてる感じでした♪
普段よりプラス10のスコアが平均ってききました^^

管理者のみに表示