ゴルフ、時々OL

連チャンゴルフ~♪

2012年07月20日
どうやら梅雨が明けたみたいで(*^ε^*)

雨、雨、雨・・・だったラウンドもおわりかな。

今週末、ついに!!!
ついに・・・初の2連チャンラウンドですw

今まで、避けてきたんだよね~^^; そこまで体力に自信ないしっ。
でもね、でもね、私のまわりの噂によると、
連チャンラウンドの2日目はベストが出るらしい!!
ホンマかな。じゃ、わたしも・・・v( ̄∇ ̄)ニヤリッ
程よい疲れと脱力感があったくらいの方がいいってことかな。


とはいえ、この連続の夏日。
先週は前半の9ホールですでに暑さにやられてバテバテだったのに
大丈夫なのか。

明日に備えて栄養ドリンク買ってきた。
お肉も食べた。
パター練習もした。
あとは寝るだけ。体力温存。早めにねよっと(´ε` )


今日の練習。うん、本番もこの感じで振ろう♪




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
暑い中の連チャンかいな…( ̄ー ̄;

しっかりと水分補給もせなあかんで?

連チャン2ラウンド目でベストが出やすいか……

わしは初耳やな(笑)

なんにせよ、ベスト更新に向けガンバってな♪
おぉ~
この猛暑の中連チャンGOLF!?

大変やなぁ(@_@;)

よい結果に恵まれることを願っております(^.^)

ちなみに僕もベストの件は初耳です(笑)
スゴイっ!
夏に連チャン!すごすぎ(*^o^*)

スイングもいい感じやん?
100切り頑張ってね!

・・・でも、雨降って来たかも(>_<)
ゴルフ場は降りませんよ~に。
>KATSU兄
幸い、この2連チャンは暑すぎず・・・でよかったよ^^
ただ、結果は散々やったけど。笑
連チャンゴルフベスト説は私には全くあてはまらなかったみたい。

>かねさん
私の周りの人はね、ほんとに連ちゃんゴルフで
ベストだしてるねん~♪
でも私は違ったみたい。

>エリーちゃん
今日はおつかれさま^^
天気は暑すぎずでよかったよね!
でも凹んだ2日間やったわ~(ToT)/~~~
この土日で行かれてたんですね。
雨大丈夫でしたか?

日曜日に大阪でラウンドしてたんですが、
雷雨によりクローズに・・・

管理者のみに表示