ゴルフ、時々OL

アオノゴルフコース

2012年08月05日
土曜日の昨日、日頃の疲れを取るためにぐっすり寝て
昼前に起きてダラダラしてたら、練習のお誘いが^^
よしっ♪もちろんいくでー。ってなったんだけど、

打ちっぱなしのはずが、気がつけばティーグラウンドに立ってた(*^ε^*)
ダラダラ休日から一転、突然の午後スルー。


場所はアオノゴルフコース
前に一緒にラウンドした小学生の少年も一緒♪
以前にも増して、やっぱり上手い!!!
ベストでた~って。81!(゚Д゚;)。
大先生と呼ばねば・・・


暑いけど、青空と芝の色合いが綺麗(*´∀`*)ゞ

せーのー!
アオノゴルフコース


青空へとんでけ~!
アオノゴルフコース


となるはずが、
1ホール目のドライバーの飛距離が5メートルという大失態から
始まって、OB祭り( ̄ロ ̄lll)
あらら・・・

いつもと同じように打ってるのになぁ。。。右へ右へと飛んでいく~
しかもここのコース、すぐOBになる(ToT)


結果はOUT58、IN60で118
あかんねぇ。

20120804スコア



兵庫方面へ行くと必ずハマる帰りの大渋滞・・・
この日ばっかりは楽しい渋滞。
淀川花火


絶好の位置から淀川の花火大会を見ることができた!
ゴルフじゃなく花火に行った事にしよう



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
アオノって、ゴルフ番組でCM流れてる所やねd(・ω・*)

練習ホールっぽいねんけど、そんなに狭いんか…(・∀・;)

てか、元気やね♪体のケアも忘れんとしなあかんで?(o^―^o)ニコ
OBがなければーーて感じのスコアですね。。

右へ右へと飛んでいくなら、
いっそ思いっきり左向いて打ってみたらどうです?

それか、自分でまっすぐとか向いてるつもりでも
肩とか足が右の方向いているとか。
結構これが多いです。
>KATSU兄
CMやってるん??見たことないなぁ。
うーん、ここはパブリックやけど、ちゃんとしたコースやで~。
ジュニアがいっぱいいるよ♪
体のケア、最近、ゴルフの後はマッサージ通いしてるよ^^

>もんきちさん
右に飛ぶから左向いて打つ・・・。
これ、何回かしたことあるけど、その時に限って真っ直ぐ飛ぶんですよね^^;
ゴルフじゃなくて花火に行ったんだ♪

いいねーそのプラス思考(笑)

転んでもただでは起きぬ。

立ち直る力、見習おうっとv-218
スライスするんじゃなくて右に飛んでいくのか( ^ω^;)
体開くのが早いか、顔が早く上がってるんよなぁ…。

天気が良かったから余計に思い切り打ちたかったのかも?w
アオノは飛ばし屋さんを連れて行ったらOBばかりでえらいことになったことがあります(ごめんなさい)。
宝塚の渋滞って、こういう使い方(?)があったんですね!来年は使ってみます?
>かねさん
花火、きれいでしたよ~。笑
淀川の橋の上からなんて、最高の眺め(^o^)丿

>minminさん
体が開いて、フェイスもひらいてるねん。
わかってるんやけどねぇ。。。
意識しすぎたらひっかける。

>けいそーさん
確かに!このコースは飛ばし屋さんは相当な数のボールが必要ですよね^m^
狙った方向に打てれば問題ないんだけどなぁ・・・それができない(-"-;)

管理者のみに表示