ゴルフ、時々OL

奈良OGMゴルフクラブ

2012年08月13日
土曜日のラウンド。


今回のメンバーは
私が4歳~18歳までずっと所属してた水泳チームの仲間とそのコーチ。
小学生の頃からの付き合いなので、久しぶりに会ってもそんな気がしない。
水泳以外のスポーツを、またみんなでできるなんて♪
やっぱりゴルフっていいな~(*´∀`*)


場所は奈良OGMゴルフクラブ(旧平和観光J&Pゴルフクラブ)。

奈良OGMゴルフクラブ


ここのゴルフ場、よかったな~。
お手頃価格のわりに、コースもクラブハウスも綺麗だし、ごはんも美味しかった!

広くはないし、ドッグレッグが多いからOBは出やすいと思うけど、
おもしろかった(^o^)/


天気は一日中くもり。程よい風があって快適♪

奈良OGMゴルフクラブ


最近、こういう目の前の池に落とさなくなった!!
成長したかな^^

奈良OGMゴルフクラブ


結果はOUT55、IN53で108
恐るべし47パット
ショットがすこぶる順調だった(*´∀`*)ゞ
やっぱりドライバーのあたりがいいと爽快だね~

なのに、バターがことごとく入らん( ̄ロ ̄lll)
いい位置に寄っててもそこから3パット。

ショート3つも1オン3パット。
半分以上がボギーオンしてるのに3パット。


20120811スコア


ショットとパット。
これがうまくかみ合えば、100切りが見えてくるのかな。

毎週のようにラウンドしてるけど、
初めて、100の壁がチラッとだけ見えた気がした。


そんなラウンドでした(*´∀`*)ゞ


勝利のカキ氷♪うまうまっじゃんけん勝負やけど^m^)
奈良OGMゴルフクラブ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ラウンド、お疲れさん♪

もう少しで100切れそうやのに、残念やったね(⌒_⌒;

パット不調なんやね…距離感が悪いのか、打ち出し方向が悪いのかによるけど…

こればっかりは感覚にも左右されるし、練習グリーンでいっぱい練習せなあかんかもやな( ̄ー ̄;
47パットで108って事は
パットがよければ100切れた!?

パット練習が最重要ぽいですねー
人の事言えないけど・・・

この夏には100きりいけそうですね。
おーパターが残念な結果だねぃ。
でも乗せるまでが行ければいつかは!!!
>KATSU兄
いやいや、まだまだ100切りには全然届かへんねんけど、
この日のショットと、パターも調子よく入れば
90台が出せるんやろなーという感覚がわかった感じ^^
でもそんなに上手くいくわけないのはわかってるからねー。

>もんきちさん
今回のショットが続けば自信もてるんですけどね^^;
過去の経験では・・・
『あれ?こないだあんなにショットよかったのにー(ToT)』
ってなる事が多くて。
次のラウンドでどうなるかですね^^;

>minminさん
そう!そやねん!
今まではこのショットで100切りなんてできるわけない・・・
と思ってたのが今回は違うかってん(^o^)丿
山は頂上に近づくほど勾配が急になりますね。100切りを目指して頑張っている姿がとてもまぶしいです。
ゴルフを楽しんでいるうちにいつの間にか、狙ったところに球が飛んでいく瞬間を味わうことが出来ます、するとパターも狙ったところにスーッっと寄る時があります、今後の活躍が楽しみです。
100切りおしぃ~ パットだね j&pこの前行ったけど割とコース狙って打たないとヤバイよね(笑)100切り出来なかったし。。。涙 しかし、練習して11月に再チャレ予定 今週末もマグにて練習あるのみ
惜しい!
PTはあまり苦労した事無いので分かりませんが、その日の練習場で距離感(振り幅)を確認したのをそのまま打ってます。
安定したグリーンまでのショットが羨ましいです。
>香林さん
ありがとうございます^^
頑張って急な勾配に立ち向かいます!!

>keiさん

確かに・・・ここのコースは欲張ると大変なことになりそうな感じですよね^^
でも景色がきれいだったので私もまた行きたいです♪

>ウィッキーさん

パターで苦労したことないとは・・・うらやましいです^^;
次回もこのショットが続くといいんですけどね~

管理者のみに表示