ゴルフ、時々OL

明日は・・・

2012年08月19日
明日は最後の夏休み♪平日休みゲット!

平日休みといえば行くところはひとつ


しかもついに・・・この子達がやったきた^^

パーリーゲイツ ヘッドカバー


キャー!!!(≧∇≦)ノ彡
憧れのパーリーちゃん。明日デビュー。

可愛いすぎて見るたびにニヤける(*^m^)ププッ

どの色にするか悩んだけど、今年発売の新色♪



こうなると、なんだかアイアンの扱いがますます雑っ。笑

だって言う事聞いてくれへんねんもん・・・( ̄ロ ̄|||)
キミたちももうちょっとちゃんと飛ぶようになってくれれば
カバー着せてあげるからね~♪
がんばりたまえw


この週末はみっちり練習もしたし、頑張るぞぉ~w

ゴルフスミノエ



あ、でも張り切りすぎない、欲張らない、力まない。
これ心得。


思い出のデビューコースへ行ってきます~^^
お誕生日価格、3980円!!やすっ!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
平日休めるってのはえぇこっちゃね(。・ω・)b

デビューコースかぁ……

最近、行ってないなぁ……

と言うか、盆に行き過ぎたんで、わしは暫く充電期間に入ります(*^-^)ニコッ☆

体も休めないと、満足行くスイング出来んようなるで?(笑)
アイアンというか、パター以外のスイングを安定させるには、スポーツタオルの縦長に丸めて、端を結んで、ゴルフクラブよろしくスイングするといいですよ、レッスンに行けないときとか、TVでCMを流しているときとか、ちょっとした空いた時間に、かぶりをする。一番の利点は、家の中を壊さずに練習できることで、σ(^^)もこれで練習しました。
ご参考⇒http://lesson.golfdigest.co.jp/lesson/special/hint/swing/lsh000001331301.html
やすっ!
その値段は、エエですねー
羨ましい。

デビューコースかー
この1年で5,6回行ってて飽きたなぁ・・・
誘われない限り行かないかな?(笑)

パーリーゲイツのヘッドカバーカワイイですね。
いっそパターカバーもカワイイヤツに変えてみるとか!?
誕生日価格安いですね~

ベストスコアでますようにv-266

お誕生日おめでとうございますv-274

もちろんゴルフも更なる飛躍をv-340
か、かわいいーーっ!!!!
パーリーデビュー、あたしもしたい~♡

お誕生日おめでとうございまーす☆
>KATSU兄
充電期間・・・
私もつくろうと思ってるんやけど、誘われるとついついね~^^
土日のラウンド予定がないと、オロオロしてしまう。笑

>香林さん
なるほどー。
これなら部屋でもできそうですね♪
安定したスイング、これがいま一番めざすところです^^

>もんきちさん
でしょ♪ここのコース、練習場も無料だから、
昨日はランチ入れても4700円とかでした♪
超お得!!ちょっと狭いけど^^;

>lablagさん
ありがとうございます~!
ベスト目指していったんですが、やっぱりそんな甘くなかったです(´・ω・`)
また練習ですね♪

>かなちゃん
やろー♪
ヘッドカバーって、みんな色々可愛いの持ってるし、
前からめっちゃほしかってん(^o^)丿
気分的にもかわるよね~
久しぶりに顔出します。
パーリー高いでしょ?
アウトレットでも高いもんねぇ
と言いながら、俺もちょっとはまりそう。


管理者のみに表示