ゴルフ、時々OL

アークよかわゴルフ倶楽部

2012年08月21日
昨日のバースデーラウンド♪

歳をとるのは嬉しくないけど、おめでとうと祝ってもらえるのは
やっぱり嬉しい^^
お得なバースデー優待のハガキが来たのでここへ。


デビューコースでもある、アークよかわゴルフ倶楽部


快晴!雲ナシ、風ナシ、あっちぃ~。
アークよかわゴルフ倶楽部


1年ちょっと前に一緒にここでデビューしたゴルフ仲間と^^
はりきって、ウェアもおNEWで♪
アークよかわゴルフ倶楽部


本日の主役。頼んだよぉ~^m^
パーリーゲイツ ヘッドカバー


でも当たらないんだなぁ~、これが( ̄ロ ̄|||)
右へいくのが好きみたい。
アークよかわゴルフ倶楽部



ここのコース、こんなに狭かったっけ???
前に来た時はそうは思わなかったけど、めちゃくちゃ狭い^^;
OBへの恐怖がすごいな。


結果はOUT57、IN5811546パット
とにかく最近、パットが入りませーん。
常にボール1個分くらいずれてる^^;

それと最近急にシャンクがでるようになった( ̄ロ ̄lll)
なんでかな・・・

20120820スコア


誕生日だし、納得のいく、いいゴルフをしたかったけど、
結局ぜーんぜん、思い通りにいかず、不調なラウンドとなってしまったー(´Д`ヽ)
甘くないね。


でも終わってからはやっぱりコレ

焼肉


ゴルフして、焼肉で乾杯というゴールデンコース。
みんなにお祝いしてもらって、素敵な誕生日を過ごせました!
いつもありがとう~(*´∀`*)ゞ


景色とともに遠くから撮ってもらったよ^^
手打ちやぁ~(´Д`;)




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
パッティングが入らないのは、カップへのラインを読んでパットしているからなんだと、パットは、ラインを読むより距離をきっちり出すことが大事、距離があっていればずれても2パットで入るけれどラインを読んでオーバしたりショートすると、3パットとになることが多いと、カメラやのおっちゃんが言ってました古市忠夫プロ
http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/style-gold/feature/070621/1_default.asp
デビューしたコースでの、お誕生日ラウンド、お疲れさんでした♪

天気も申し分無かったようやし、後はスコアだけやな(⌒_⌒;

まぁ、わしも最近は調子落としてるけど、すぐに復活出来る様に頑張るでぇ(。・ω・)b

chieも、まだまだこれからやし、ファイトやで♪
誕生日でとても楽しいラウンドでなによりでしたね♪

初めて行った時はひろ~いコースに思えても、慣れてくると狭く感じるのはなぜでしょう・・不思議デス

中級者にありがちな手で打とうとしたり、顔上げが早いとかかなー?

お誕生日おめ!
>香林さん
ですよね・・・。今日も練習場で話してたら、散々言われました^^;
方向より距離感。とんでもないショートとかしてるようじゃダメですよね。
ラインより距離感重視でいきます^^

>KATSU兄

ありがとー。
ほんまにショットが良くなって来たかとおもったら、
パットが入らんし、凹んでばっかり(ToT)
ぼちぼち頑張るー。

>lablagさん
初めての時はなにが広いか狭いかもわからなかったですからねぇ~。
でもその方が思いっきりクラブを振れてたから、
逆によかったかも・・・って思います^^;

>眠眠さん

わかってるねん。。。そやねん。。。
腰が全くまわってなくて、手だけで打ってるねん(´Д`;)
練習場じゃ意識してるねんけど、本番になるとそうなってしまうー。
お誕生日オメデトウございました。

アークよかわいいですね。
ここ好きです。

ここ、そんなに狭くないですよ@@?

結構バンカーほり込んでますね。
バンカーを避けるのも手ですよ。

そしてやっぱり焼肉なんですね(笑)
>もんきちさん
ありがとうございます^^
ここ、狭くないですかっ!!!
私が知ってる中ではかなりの狭さだったんですが(>_<)
まぁでも、コースがどうの・・・てのは関係ないんですけどね。
ショットがちゃんと打てればスコアは出せるはず^^;

管理者のみに表示