ゴルフ、時々OL

リプトン♪リングチャーム

2012年08月23日
基本的に甘い飲み物が苦手なので・・・

ペットボトルはお茶か、スポーツドリンクしか買わないんだけど^^
あっ、あとペプシネックスもだっ。

コンビニで見つけたコレが可愛くて~♪


おまけ作戦にまんまとやられて、
飲まないのにリプトン購入(*´∀`*)

リプトン



サマンサタバサとのコラボリングチャーム♪
要するにキーホルダー^^;

リプトン×ゴルフ

さっそくつけてみたw
こんなん、けっこう好きかも


さて今週末も頑張るよ~^^
前回のダメダメスイング動画をガツンと指摘されて、
わかっちゃいるけど、はっきり言われるとやっぱり凹む。。。
でも昨日の練習では、
バシバシいい当たりしてまっすぐ飛ぶ飛ぶ~!!!

ほんと、ゴルフって泣いたり喜んだり、気持ちが忙しいな(・ω・。)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
golfってのがエェなぁ(*´∀`)ノ

ワタシも探しにいこぉヾ(@゜▽゜@)ノ
リプトンこんなんやってるんですね。
買ってみようかな。
まあ、男がつけるものでは無いですが(汗)

ゴルフと言っても所詮は趣味。
一喜一憂で楽しめればいいと思いますよ。
早速
これを読んで早速私もコンビニに買いに走りました♪( ´▽`)
マネしてごめんなさい…
前に女子ツアーしてたしね♪女子ゴルファーがもっと増えると、アイテムも色々増えるんとちゃうかな(*^-^)ニコッ☆


まぁ、わしはadidasしか興味無いけどね(爆)
>87ちゃん
こういうおまけってなんか欲しくなるよね~♪
もいっこ、ゴルフウェア着たクマちゃんもいるよ^^

>もんきちさん
趣味・・・なんですけどね、
どうも結果を求めてしまう自分がいます^^;

>メグちゃん
アハハ~♪おそろかな~(*^_^*)
実はわたしもネットで見て買いにいってん。笑

>KATSU兄
最近、ゴルフ女子多いみたいで、
ウェアとかグッズが可愛いのだらけで、余計な出費が・・・^^;
可愛い(^^)/

色々、種類あるんですかね。
買いたくなる☆
>コーギーさん
でしょ♪
可愛いよん^^キャディーバッグがお気に入り♪

管理者のみに表示