ゴルフ、時々OL

どうも不調・・・

2010年12月11日
昨日のレッスンはどうも不調・・・
なんだかうまく当たらない。。。
何が悪いかわからないけど、やっぱり調子がいい時と悪い時があるんだねぇ^^;


そしてまたまたすごい練習道具が登場
ヘッドの軌道が見えるクラブ。
クラブの先に赤いライトがついてて、振ると光って軌道を確認できる。
でもなかなか難しいねぇ~。

相変わらずボールが右に飛んで行くんだなぁ
田中プロはまだそれは気にしなくていいよ~って言ってくれるけど
グリップはインターロッキングと呼ばれる持ち方に変えて、ちょっとは安定してきたかも。


今はヘッドスピード30ってのが目標。珍しく30出せたので撮ってみたよ^^
下の40という数字ははボールスピード。
その下の1.3はミート率という、どれだけ正確にボールに当たってるかを表す数字らしい。



そして昨日は金曜だし、終わってから終電まで楽しく飲んだよ
同年代の女の子とも仲良くなれたし、色々なお話ができて、
やっぱりゴルフって楽しいなぁ~って実感した日でした。


24日クリスマス女子会、だんだん人が集まってくれてるので、間もなく締め切ります
参加希望の方はお早めにね^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
よく練習に行ってるよねv-162
すごいv-238

24日は残念。またの機会に行きますv-221
>ユカちゃん

うん^^めちゃ練習行ってるで~。
会社帰りにすぐ行けるから便利やし☆
クリスマスは残念やけど、また別の日にね!
その練習器具、やってみたい!!
ホンマにゴルフレンジさんは、
興味そそる練習器具が多いね~♪

24日、順調に回復してたら寄せてもらうしね☆
ヨロシク~!!!
>mikiちゃん

なんか色々道具出てくるで^^フラフープとか。笑
24日、来れる事を祈ってる~。・・・とりあえず人数に入ってるよ♪
なんでも上達する直前に不調になったりするよな~。
それを乗り越えたら一気に上達するかもね(^^)

ひひひ。。。
色んなものがあるんやねぇ!

勉強になります!!


調子の悪いときは
あっさりやめちゃうよ!
いいイメージでやりたいもんねぇ♪
>DON

そうかな。。。頑張るでぇ~^^
クラブこーてー ^m^

>いくちゃん

そっか、いくちゃんもそんな時あるんですね~^^
がんばろっとヾ(^▽^)ノ

管理者のみに表示