ゴルフ、時々OL

療養中の・・・

2012年09月04日
今回の腰痛、思ったより酷いみたい。

寝てても痛くて眠れない(´Д`ヽ)
楽な体勢が見つからないので、
寝返り→ピキッ!!イタッー!!!の繰り返しで。


ちょっとマシになってきたけど、
2週連続でラウンドをキャンセルしてしまった。
迷惑かけてホントにごめんなさい。


そんな地獄のような療養中の、
至福のひととき(*´∀`*)ゞ

五感とろとろ

うひょひょ~♪

食べる事しか楽しみがないのだー。

独り占め。大人食いしたろ。。。^m^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
大人食い、食べちゃいましょう~食べちゃいましょう~
ストレス溜まりますものね。
元気になってからゴルフをしたら、すごく楽しいに違いない!
そのための休憩時間ですよ!

五感ですか??
以前、本店なのかな?2階で食事が出来るようになっているお店に伺った事があります^^ランチも美味しかったし、趣のある建物がステキで♪
ケーキも東京までしっかり買って帰りましたよ~。

ウマそうなものを食べてますね

腰痛治まってもしばらくはゴルフも出来なさそうでうね@@
お気をつけてー
えらいことになってるな~~(>_<)
そんなに酷くなってるとは、、

そやけど~
私も五感とろとろ♪食べたい~v-16
>popoさん
この期間にね、動画見ながら、すっごくいろんなイメトレしてて、
逆に次にクラブを振るのが楽しみです♪
頭の中では既にプロ並みのスイングが完成してます。笑

そう!五感のスフレが乗ったプリンです^^
やっぱり美味しいですよね~

>もんきちさん
とりあえず2週間はおとなしくしてます。
無理するとロクなことなさそうなので^^;

>chakoちゃん

そやねんー。もう地獄の週末やったわ(>_<)
痛すぎて食欲もあんまりなかってんけどな、
ちゃんとスイーツは食べれるねん♪ドカ食い。笑
はじめまして。
初のコメント失礼します。
読んでる限りでは、ぎっくり腰やヘルニア?の可能性もあるのでは。
長引かないよう病院での診察お勧めします。
早くなおればいいですね。
>カンさん
ご心配ありがとうございます。
過去に何度か病院へ行ってて、「脊椎分離症」と診断されてるんです^^;
それが原因で何度もギックリ腰みたいなのを繰り返すようです(>_<)
完治することはなく、腰周りの筋肉を鍛えるのが一番の方法だそうで・・・(ToT)
チエちゃ~ん、大丈夫?!
大変なことになってたんやね~
今は、脳内トレーニングして、回復を待つしかないね(>_<)
グルメblogも楽しみにしてるよ♪
>ぴょんちゃん
ありがとう♪
相当、おとなしく安静にしてたら、
やっと復活してきたよ^^
ほんまや~、グルメネタでも書こうかな♪
初コメです。
自分も腰痛持ちです。
症状にもよるとは思いますけど、整形外科等より鍼治療をおススメします。
いいところは針一本刺すだけで即効ききますよ!
>Rさん
ありがとうございます。
結局、あまりの痛みに動けず・・・でした^^;
鍼治療、やっぱり即効性があるみたいですね。
やっぱり一度はやってみようかな~

管理者のみに表示