ゴルフ、時々OL

ラウンド写真

2012年09月09日
腰の調子。
うずうず、イライラしながらも頑張って安静にしてたら、
かなり良くなってきた。
というか、もう痛くない(*´∀`*)ゞ
すんなり歩けるって素晴らしい!!!

無理せずちょっとずつ復活させていこう。


ここのとこ、家にいる時間が相当長かったので、
前からやろうと思ってたことのひとつに手を付けてみた。


写真の現像。

ラウンドデビューしてからずっと、
可能な限り、ラウンド前に1枚の写真を撮ってきた。

日付入りを指定してネットの写真屋さんに送信~!!!

で、3日後くらいに届いた^^ 便利だねぇ~

ラウンド写真


初ラウンドからつい最近のまで。
猛暑だったり、大雨だったり、極寒だったり。既に懐かしい^^

写真立てには2枚しか入れれないので厳選w


あと、いつもはサラッと立ち読み派のレジーナも今回ばかりは熟読。
うんうん、なるほどなぁ。
この魔法のレッスン、やってみよかなw

レジーナ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
腰痛回復おめでとうございます。以前肋骨を捻って
ゴルフのクラブを振れないという辛さを味わっていますので、腰痛のためゴルフを我慢するというのは
何にもまして辛いことだと。
腰に気配りしながら、目指せ100切りですね。
パターも大事(笑)
デジタルフォトフレーム買われたいかがでしょう?
いっぱい入れれますよ。

ゴルフダイジェストとか読んでましたが、
そんなん出来る訳ないやんーーてのがいっぱい
あったのでそれ以来読まなくなりました。。

腰お大事に!
風呂上りに柔軟するといいですよ♪
>香林さん
ありがとうございます^^
この腰痛、ホントに辛かったです(>_<)
こういう時って精神的にもまいってしまいますよね。
今週から少しずつ練習再開します♪

>もんきちさん

デジタルフォト・・・それもいいですね^^
でもわたし、なんとなくアナログ派です。笑
ゆっくりアルバムをパラパラ見るのが好きなんですよね~
お風呂上りのストレッチ、昨日から再開しました♪

管理者のみに表示