ゴルフ、時々OL

久しぶりの・・・

2012年09月15日
3連休のはずだったけど、今日は悲しくも休日出勤。

ここんとこ、やることが多すぎて手に負えない( ̄ロ ̄|||)。
ヒマな時はのんきにゴルフ場の天気ばっか見てるのに。


明日は3週間ぶりのラウンド。
リハビリラウンド(^o^)
でもあまりにも練習してなさすぎて、不安だらけ(ーー;)


で、仕事終ってからここでちょっとだけ。

杉村ゴルフセンター


相変わらず言うこときかんな、このアイアン(´Д`ヽ)


今日は練習して、余計に不安が増した。
どうなるかな~
とりあえず無理せず楽しも^^


ちょっとした衝動買いもしたし♪
ティーホルダー

いつもポケットに入れてるティーが出しにくくて、
ティーホルダーを探してたら^^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
心配された台風、天気も何とかなりそうですね!

病み上がり、無理をなさらずに。。。
でも、おもいっきり楽しんできてください


この練習場は私も週一で通ってるとこなんで、画像見てびっくり!!

職場から、自宅とは反対方向ですが、よく行かれるのですか?

>赤坂さん
昨日は天気もよく最高なゴルフ日和でした♪
スコアはダメダメだけど気にしない気にしない^^

あ、私も奈良に住んでたのは2年前までで、今は大阪です^^
なのでここの打ちっぱなし、たまに行きますよ~
自転車で。笑

管理者のみに表示