ゴルフ、時々OL

大神戸ゴルフ倶楽部

2012年10月08日
連休中のラウンド。

日曜日に急遽行こうってことになって、
3日前くらいに空いてるとこを探してここへ。
大神戸ゴルフ倶楽部
大阪市内から45分くらいで到着^^
便利だ~。


秋晴れ。最高に気持ちいい季節(*^ε^*)
大神戸ゴルフ倶楽部


がんばるぞぉ~
シャンク病がでませんように・・・と祈りながらスタート。
大神戸ゴルフ倶楽部


・・・が!!!
ドライバーが右へ右へ。
シャンクは出なかったものの、ドライバーがとにかくスライスするのだ~
あたりが悪いわけではないので、距離がでてOBになる(_ _。)・・・

確か、原因がわからなくて右へ飛ぶ時の応急処置法があった。
アドレスの時に、右足を少し引いてクローズスタンスで構える。

とりあえずやってみたら・・・
そのまま右へ真直ぐ飛んでいった。Σ(゚ω゚;)エッ!。
前はうまくいったんだけどなぁ。


結果はOUT60、IN59、36パット
全体の距離が長いこともあって、
なかなかグリーンに辿りつかない。
パターはマシだったとういか、グリーンがかなり小さかった。

20121008スコア

大叩きホールが多かったな^^;
あとバンカーからの脱出方法はすべてホームラン。あらま。


こうなったら、
帰りはここへ寄るしかないっ(*^ε^*)
アコーディアガーデン西神。すっごく綺麗な練習場。
アコーディアガーデン西神


ドライバー、なんで真直ぐ飛ぶの???
さっきまではぜんぜん言う事聞いてくれなかったのに、
今更いい子になるなんてヒドイ( ̄ロ ̄lll)


ハンバーグで反省会。
おろしそハンバーグ


お酒は抜きね。なぜなら・・・明日もゴルフだから
いつもいつも上達しなくて凹んでるけど、やっぱ楽しい~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
大神戸行ってたんですね。
家から近所過ぎて行ったことないや(汗)

スライス病が出てきた時は、思い切って
横振りを意識してみるとイイですよ。

アコーディアガーデン西神、いいですよね。
広いし綺麗だし
私のホーム練習場です♪
こんにちは、チエさんも日曜ゴルフやったんですね。
僕もルート25に行ってきました。
結果は113・・・
まだまだ 行くたびにいろんな病気出てきます(笑)
スライス出るときは、思い切って意識過剰気味にインサイドアウトと右脇閉めて打つ!!ですよ!
またの更新楽しみにしてます。
>もんきちさん
横振りですか・・・なるほど。
この練習場のお近くなんですね!
羨ましい^^ 広いし綺麗だし~♪

>マッピーさん
ルート25ですか!好きなゴルフ場のひとつです(^o^)丿
私もまだまだ病気治らず。
シャンク病にスライス病、ショートパット入らない病。笑
全部一気に治る特効薬はないんですかね^^;
総パット数見たら 今回はチエさんいくらグリーンが小さくてもお見事ですよ!!
うらやましいです。僕なんて46パットもしてたんですから(汗)
次回は来週月曜日 レイクフォレスト バードスプリングです。チエさんどちらが先に100切るか 顔張理ましょう(笑)
>マッピーさん
46パット・・・。私もよくありますよ^^;
というか40パットを切ることが殆どないくらい下手です(>_<)
レイクフォレスト、頑張って100切りしてください(^o^)丿
私も今年中になんとかw

管理者のみに表示