ゴルフ、時々OL

今週末は

2012年10月18日
今週末はラウンドじゃないんだけど・・・

じゃん♪
マスターズGCレディース


マスターズGCレディース。
初めてのトーナメント観戦(≧∀≦)ノ!!

楽しみだぁ~。

ナマ智恵ちゃんが見れる(´ε` )
最近は木戸愛ちゃんも好き。スタイル良すぎ♪

どんな感じなのかな。
やっぱりヘッドスピードとかすごいのかな。

一緒に行く友達が、
椅子とかゴザとか持っていくとか・・・
お弁当は?お菓子は??とか言うから遠足気分^^

帰りに練習したくなるはずだから、クラブも持っていくとかなんとか・・・


わくわくする~♪
晴れますように(*´∀`*)


ちなみに・・・
ついに買っちゃったよぉ~!!!アイアン。
相当な勇気が必要だったけどー。
上手くならないのを、クラブのせいにしたくないしー。
ずっーと欲しかったクラブだから、
モチベーション上がっていいスコアだせそうだしー。
淡い期待を込めて(・ω・。)ノ


シャフトとグリップの色をカスタマイズしたから
納期は10日程かかるらしい。
うーん、はよ来い~!!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
おお~~^^
買ったのね~。
カスタマイズしたなんて~いいね!届くの楽しみだね!
私も真面目に探しま~~す(笑

トーナメント観戦も楽しいよ^^
お弁当は持って行くことを勧めします。そうすれば観ながら食べれるし、現地のは高くて味は??、美味しそうなお店が出ていてもすごく並んだりするので。そんなところで並ぶ時間より選手のプレー観た方がいいじゃない?(笑)

定点観測なら寒さ対策と、ずっと座るから折りたたみの小さい椅子のが冷えないかも。選手に付いて回るなら楽なカッコだね~。どちらにせよ足元は滑りにくい靴で
ね。滑ってこけている人見たことあるよ。
選手は、みんなおしゃれで可愛いのよ~♪
飛ばすしね~~!
私の場合は座って観ていても結構疲れたので、その後練習はちょっと無理だったよ~(笑
お天気いいといいね!
楽しんでね。

トーナメント観戦楽しいですよ!

誰かについて回るか、1箇所で見続けるか
すっごい悩むんですよね。。
人だらけでゴザとか引く場所ないかも・・?
お菓子とお弁当と飲み物は必須ですね。

カスタマイズしたって事は、ゼクシオのアイアンかな?

帰り道混みそう・・・

楽しんできてください
>popoさん
やっぱりお弁当必要ですよね^^
朝早いから作るのはできないけど。笑
コンビニで買って行こっと♪

そっかー、同じ場所でみるか、ついて回るか・・・
うーん、迷う(>_<)。でもいろんな人のスイングも見たいしなぁ(*^ε^*)
益々楽しみになってきました!

>もんきちさん
いま、中国道が規制で大渋滞みたいですね・・・( ̄0 ̄;)
朝は早からマシだと思うけど帰りがねぇ。
でも楽しんできまーす^^

NEWアイアンはゼクシオじゃないですよ~♪
チエさん おはようございます。
NEWアイアン やはり購入したんですね。
始めはなかなか慣れないかもしれませんが、モノにしたときには結果が違ってきますから、お互い早くNEWアイアン慣れましょう。
トーナメントまだ 未体験ですが めっちゃ勉強になるでしょうね また感想楽しみにしてますよ。
マスターズは確か、ダスキンとかが協賛してたから
ミスドのブースとかあったと思うよw

隣り合うコースがグリーン、ティーグラウンドが近いとこ狙って
両方見るのもオススメよ。
グリーンにどんどんやってくる組みを見て
注目のプロはティーグラウンド付いて行く、みたいな。

プロのアプローチとパターは特に神業!!
ピンの位置をあんなに把握してるとは!って
目からウロコやったわー(全く自分はマネ出来ないけどw)

私が行った時は夕方になるとちょっと寒かったから
暖かくしてった方がいいよ~☆
あと、コース横は傾斜が多いから歩きやすい靴でね!

楽しんで~♪
>マッピーさん
NEWアイアン、楽しみ過ぎてそわそわしてます♪
これでもう、あとは腕を磨くしかないですもんねー。
早くモノにできるように頑張ります^^

>エリーちゃん

明日はいい天気みたいでよかった♪
プロのスイングを目にやきつけてくるわー。
早く行くから練習風景も見れたらいいなぁ(*^ε^*)
俺はこれからTVで観戦w

それはそうと・・・アイアン買うことにしたのかな?
仲間が欲しいw
>RYOさん
アイアン買ったよ♪
ただいま到着まち。
今週末のラウンドには間に合いそうもないなぁ。。。

管理者のみに表示
トラックバック
今週末はラウンドじゃないんだけど・・・じゃん♪マスターズGCレディース。初めてのトーナメント観戦(≧∀