ゴルフ、時々OL

NEWアイテム☆オノフアイアン レディ

2012年10月29日
日曜日のラウンド日記の前に・・・
念願のNEWアイアンのこと。


清水の舞台から飛び降りました~。オリャ~!
ここ何年かでいちばん大きなお買い物。


オノフ アイアン レディ 2012モデル Lシャフト
#7~9、P、Sの5本セット。

オノフアイアン


ホントはSなしで6番からPまでのセットが良かったんだけど、
バラ売りになってしまうらしく、できなかった^^;
7番をちゃんと打てるようになったら、そのうち6番を買い足すつもり。


シャフトとグリップはカラーカスタムした。
オノフアイアン カラーカスタム


で、なぜオノフにしたかというと・・・

一言で・・・直感。デザインに一目ぼれ^^
打ったことも触ったこともないくせに、ゴルフを始めてすぐくらいから
このクラブに憧れてた。
WEBサイトもオシャレで綺麗なんだよね~。
WEB制作の仕事をしてるので、これにも惹かれる。

ONOFF for lady

それと、わたしが一番憧れてる女性が使ってるということ。
めちゃくちゃ上手いんだーw
その人は男性用のオノフを使ってるんだけど。


そんなこんなで、次に買うのはオノフって決めてました^^

まだほとんど練習できてないけど、打感もいい感じ。
ちゃんと当たれば今までより確実に飛ぶ。

これから、強い味方になってくれることに期待(`・ω・´)!







にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
オノフってマニアックなクラブだと最近まで思ってたんやけど、打ってみるとこれはまたなかなか(≧∀≦)


知らなかったー。

直感って重要やと思いますよー。
僕も今のマッスルバックはかなりお気に入りです(´ー`)打ち切れてないけど(笑)
チエさん、初めまして。時々拝読しています。女性ゴルファーランキングから来ました。

わたしもオノフのレディースアイアンを去年9月に買いました。(それが言いたかったのですが。笑)
オノフというクラブは片山プロが契約したことぐらいしか知らなかったのですが、ゴルフショップで見て一目惚れです。
チエさんの買われたのと同じように見えます。
良いクラブだし、打ち易いと思いますよ。
ではまた来させてもらいます。
オノフって通な感じするよね〜
やっぱり国内ブランドが安心だよ。作りもしっかりしてるし・・・

オノフを選ばれた理由がなんとなくわかりました。シンプルなデザインがいいですよね。これから先ずうーっとお付き合い出来そうな彼氏ですね。これを機に更なるスコアーアップしたラウンド報告を期待してま~す。
>シュニちゃん
やっぱり気に入ったクラブだと、
練習にもやる気がでそうだよね~^^
わたしもこのオノフを使いこなせるようになろっと♪

>メリーさん
はじめまして!
同じこのオノフのアイアンですか(^o^)丿!!!
やっぱりデザインが素敵ですよね♪
まだこのクラブを使ってる人を実際に見たことはないんですが、
それがまたいいですよね☆

>RYOさん
知らなかったんだけどオノフって、もともと釣り具屋さんみたいだね^^
そっか、気にしてなかったけど国内ブランドだ~。

>BerneLabさん
やっと彼氏ができました。笑
優しくしてくれるといいんですが・・・。
使いこなせるように頑張りまーす^^
クラブは、一目惚れ大事ですよね。

でも6番からって女性では珍しいですね。
回りの方は、7,9,A,Sで他はFWかUTでやってる人が
多いです。

傷つけない様に頑張って下さい♪
ONOFF
DAIWAの時代から何回か使ってますが、いいクラブですよ!!

男性用には赤と黒、そしてそのそれぞれの良さをあわせ持ったRB247という限定モデルが存在します

いつかは90を切ってさらに80を切り男性用オノフを手に、競技ゴルフの世界へ!!

頑張って下さいね

堺筋本町より
>もんきちさん
私も今はFWとUT使ってますけど、なんとなくアイアンの方が
方向に安定感あるかな~と思って^^

>赤坂さん
限定モデルですか!そういうのって惹かれます♪
もっとヘッドスピードを出せるようになったら、男性用のクラブが合うんでしょうね~。
いまは私、女性の中でもヘッドスピードのろのろです^^;

管理者のみに表示