ゴルフ、時々OL

き、きたっ(≧∇≦)ノ

2012年10月26日
ついにきたっ!

首をながーーーくして待ってましたっ!!!

ピッカピカ~♪

オノフレディアイアン


ずーっと欲しかったオノフのアイアン。

嬉しい(≧∇≦)ノ
たまらんっ!

明日のために初打ちしてきた。
うん、デビュー戦、頑張ろう~♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいよね〜
ホンマおNEWのクラブって嬉しいよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも慣れるまで若干時間かかるから、焦らずに地道に練習してくださいね〜
>mossaaanさん
ずーっと欲しかったクラブだから嬉しくてたまりませーん♪
クラブが変わると練習にも気合がはいりますね^^
早く慣れれるように頑張ります~
格好いい!
こうなると、ドライバーを含め全てオノフで揃えたくなりませんか?


私も最近、オノフのラボスペック
RB247というモデルを買いました

管理者のみに表示