ゴルフ、時々OL

冬物ゴルフウェア

2012年11月06日
日曜日、近くでデサントのファミリーセールがあったので、
ちょこっと行ってきました。
今月はアイアン買ったし、見るだけ見るだけ・・・


しかも最終日の閉店間近にすべりこんだので、
いいなっ♪っと思っても合うサイズがなかった(>_<)

だったら買わなきゃいいのに・・・
やっぱりそのまま帰るってことはできなかった~っ^m^


ゴルフウェアはスカート派だったけど、
初めてパンツに手を出してみた♪
裏起毛のあったかそうな素材で、おしりのロゴが可愛くて気に入った!
もいっこの黄色のスカートも安かった~。派手かな^^;

ルコックゴルフウェア


でもこのパンツ、スリムフィットとかいうタイプで・・・
試着したら太ももがぱっつんぱっつん(((=ω=)))
アハハ~。ピンチ。もうちょい痩せるぞ!!と決意して買っちゃった♪


楽天にもあった♪
でもこの値段の半額くらいで買えたよ^^



そういえば、今年の健康診断で去年より太ってた・・・
悪玉コレステロールが激増Σ(゚Д゚;)!って書かれてた。
そんなの初めてだから焦ってますw

食生活の改善が必要だとさ。
油物や甘いものを控えて野菜をとりましょう・・・って。


確かに。最近野菜不足(>_<)
お菓子やアイス食べすぎ。笑
ここんとこ断アイスしてますw



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
パンツいいですよ~黒にワンポイントのロゴがシンプルで素敵です。黄色のスカートも可愛いですよ!きっとお似合いです。ゴルフウエアーはシックな感じか思い切り派手な方が楽しいですよ。画像アップを楽しみにしていますよ(*^_^*)出来れば★マークなしでね。。
黄色のスカート可愛いですね。
でも冬用??
寒そう・・・・

自分もそろそろ冬用のアウターとか買わないと
と思いつつ買いにいけない・・(汗)
冬物かぁ~…

見に行ったら余計は物まで買ってしまいそうやし…

って、悩んだりしてます(⌒_⌒;



私も間食を減らして、少しでもやせないと……

とある番組を見て、ちょっと怖くなりました……
>BerneLabさん
ありがとうございます^^
ウェアが新しくなると気分も変わるので嬉しいです♪
いつ着ようかな(^o^)丿

>もんきちさん
冬用のスカートはけっこう暖かいですよ♪
去年は、結局どんな格好してもカイロペタペタ貼るし、
走り回るのでけっこう暑くなってました^^

>KATSUさん
KATSU兄もダイエット??^^
でもこの季節、美味しい物がいっぱいだからキツイよねー(>_<)
夏の間に痩せとくべきだった~。笑
脱アイス頑張りましょう!!
たまに、ご褒美でアイス食べればイイねん!
ゴルフがんばれた時とかにね!

俺も、新しいウェアが普通に着れるように頑張ってます。 
>胆石の人
ほんま、見習いたいわ!その意志の固さ(>_<)
目の前にケーキとかアイス置かれたら95%くらいの確率で食べてしまう。笑
ぱっつんぱっつんのNEWウェア楽しみにしてんでw
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理者のみに表示