ゴルフ、時々OL

練習&レッグウォーマー

2012年12月01日
ここ最近、両腕を縛られるといい感じです^m^

↓こんな感じ。

練習


ドライバーがカット打ちになって、全然飛ばなかったり、
あっちこっち飛んで安定感がないのは、
両腕が余計な動きをするから。
フォローの時に左脇があいてしまってるのが自分でもわかる。

というわけで、最近やってなかった縛り療法(*^ε^*)

動きにくいけどこの方がちゃんと打てる^^;
てことはこれだけの動きでいいってことだー。


明日はラウンド。
ちょっとここのところ、ショットが不調すぎるので、
今回はいいスコアを目指すというより、
いいショットを目指そう(・o・)ゞ 結果オーライじゃなく。

寒そうだけどがんばろ~(*^ε^*)


今日はいいもんみっけ♪
またまたユニクロ^^ 
近くにあるので週末にふらっと行くことが多いんだけど、これ!!
プレミアムダウンのレッグウォーマー。

プレミアムダウンレッグウォーマー


めっちゃ使えそう~♪
確か去年、7000円くらい出してkappaゴルフのん買った( ̄ロ ̄lll)
これでいいやん!!!週末価格1280円。
白をお買い上げしたよ~


あっ、遼くんのテレビ始まった!!!見よっと♪
やっぱカッコいいねー(*´∀`*)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
前回の日記でも今回でも熱心やねぇ。
自分を知るのに解析してスゴイ!なぁ。

一気に色々治すと大変でしょう?
1つづつ確実に治して戻らないように
頑張ってゆっくり進んで行って下さい。
練習を4、5回してラウンドで試すペースで行くのが理想とシングルプレーヤーから聞いた事あります。

たまにはやっちゃった!スコアもあるけど、
以前よりは確実にスコアは良くなってますよね。
ほう~「緊縛打法」ですか・・・

毎回思いますが、アドレスの姿勢はいいですね!

しいて言えば、も少しお尻を後ろに突き出して
右肩を下げて構えると右足に体重が乗り
「アッパー」に打てる構えが出来ると思います。

その上で「緊縛打法」で”バシッ!!”でどうでしょう。)^o^(
でラウンドの結果はいかがでしたか?
オイラも明後日いきます。課題はアイアインSで60 
Pで80をきっちり落とせるように、スコアはともかくこの2本だけは完璧に操ってきます。めざせ110
>ウィッキーさん
熱心というか、、、ゴルフバカなんです。笑
色々アドバイスは聞いて頭に入れてはいるけど、
実際は一つずつ実践するようにしてますよ~^^

>三河のカブト虫さん

下半身をもっと安定させるためにはやっぱりもっとドシッと
構えないとダメですかねー^^;
今日も距離はかりながら練習してたんですが、
ドライバーの最高飛距離が120Yくらいとか。。。笑

>128さん
具体的ないい目標ですね!!!
アイアンのその距離がちゃんと打てるとかなりスコアUPに繋がる
気がします^^
頑張ってきてください~(^o^)丿

管理者のみに表示