ゴルフ、時々OL

2013年カレンダー

2012年12月07日
こんなの見つけた(・ω・。)ノ




めっちゃ欲しい~(*^ε^*)
なに書いてあるんだろ・・・
東急ハンズとかに置いてないかな^^
こういうおもしろグッズって、自分じゃ買わないけど、
景品とかで貰うとうれしいかも♪



明日の天気、昨日までは雨予報だったけど、
晴れになってるぅ~

でも気温は低くて寒そう( ̄ロ ̄lll)
いよいよ本格的な冬ゴルフ。


最近仕事が忙しくて、ゆっくり練習できてないし、
外にも打ちにいく時間もないしー(>_<)

というのは言い訳で、
練習してもなんかスッキリしない内容ばっかり。
きれいにスパーンとドライバーが打てないもんだろか。


年内100切りを目標にしてきたけど、
ムリっぽなぁ~(´Д`;)


今年あと4回のラウンド予定。
・・・って行きすぎっ!ボーナス散財。笑



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今年、後4回で足りますか!??
諦めずに頑張れば良い事ありますよ♪

明日、晴れになってるけど
降水確率50%は微妙ですね。
自分もラウンドやから天気心配で(汗)
やんでも地面濡れてたりしたら冷えそう・・・
胆石の人を改めてみました。

本町レンジでの練習のおかげで、ここ半年の上達ぶりがハンパ無いと思う今日このごろ…

ゴルフバカのチエさんもスコーンとドラバーをかっ飛ばして、ガハハと笑ってラウンド出来るように今日も練習頑張りましょう!!

カレンダー月例の商品とかになれば良いのにね~
こういうのが出てきました
カレンダーの中身のモデルはチエさんだったりしてね(笑)gb_calendar2013_3.jpg
>もんきちさん
諦めずに・・・(>_<)
気持ちはそうありたいと思ってるんですが、
どうも技術が伴わなくて・・・
でも頑張ります♪

>あーんっ!!乗らんど・パーマーさん

名前ながっ!胆石なおってないのに変えたんや。笑
今日はみっちり練習する予定やったのに、できへんかったー(ToT)
今度その体にまとわりつくスイング教えてや~(^o^)丿

>香林さん
アハハ^^;
ゴルフバカっぷりは最近益々ひどくなってますからね~
はじめまして。ことらと言います!
本当にゴルフがお好きなんですね(笑)
・・・って、私も負けないくらい大好きですけどね!!
練習は大切ですよ。
うまく打てないと落ち込みますけどね↓
でも頑張った分だけ、後で必ずご褒美が・・・↑↑↑
絶対100切り近いですよ。
後4回、頑張りましょう。
ちなみに私も後4回です(笑)
>ことらさん
コメントありがとうございます^^
ゴルフバカ仲間♪よろしくお願いします。笑
いつかいつかと、練習の成果を出せる日を待ってるんですが、なかなか難しくてー(>_<)
でも諦めずにがんばります!

管理者のみに表示