ゴルフ、時々OL

宇治田原カントリー倶楽部

2012年12月09日
土曜日のラウンドは宇治田原カントリー倶楽部

直前割引でお得になってたプランで、
3つのコースがあるうちの大福コースを2回まわり。

宇治田原カントリー倶楽部


この日の朝、とんだトラブル発生でスタート時間に間に合わず(´Д`;)
私のせいでいろんな人に迷惑かけてしまった。
ホントにごめんなさいm(_ _)m。

なんとかお願いして30分遅れでスタートさせてもらえた。

早めに行って打球練習してパター練習して・・・という予定が
ダッシュで着替えて一息つく間もなくティーショット。


朝は青空だったのに、一瞬ウソのような吹雪Σ(゚Д゚;)!
今年初雪。飛ばされそうな暴風の中でゴルフ。
で、また青空復活。
まさに山の天気は変わりやすい・・・^^;

宇治田原カントリー倶楽部


ダウン着て、レッグウォーマーして、カイロ貼って、
腹巻みたいなんして防寒対策完璧w

右手はルコックセールで買ったモコモコカバー。
手甲カバー


左手にはお助けマン。
ショットナビ


100ヤード以内になると距離がいまいちわからないので助かる~
その距離打てるわけじゃないけど、
選んだクラブへの安心感と自信がもてる(*^ε^*)


結果は前半48、後半57、44パット
ハーフベストでたっ!!初の40台~(≧∇≦)ノ


あれ?でも確か同じコース回ってるんだよね。
んーーー、なんだ、この大波。
前半のあのパターの好調っぷりがウソのよう。
3オン、5パットって・・・( ̄ロ ̄lll)

前半終わった時のちょっとした期待はいずこへ~

20121208スコア



最終ホールのティーショット。
力みすぎて大失敗、5メートルショット(_ _。)。ダサ過ぎて動画はお蔵入り。
飛ばす気マンマンだったんだけどね~
宇治田原カントリー倶楽部



でもハーフ40台!嬉しい♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ、100の壁をガリガリ削ってる。
片足は突っ込んだ。もうちょっと。あと少し。

がんばろう~(*´∀`*)ゞ


シメはずっと気になってた美味しいラーメン屋でつるっとねw。
つけ麺初体験
麺屋あわざ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
惜しいですねぇ!
いよいよですねぇ。
宇治田原はウチから近いので何回か行ってますが
大福2周なんて初めて聞いたわぁ。
嘉納も大杉も難しくないのでお薦めのコースですよ。
40台おめでとう。あとちょいですね。寒いけど練習もがんばってください。絶対年内達成してください。いけますよ。ただラーメンの横の生中が気になりますね。
激寒の土曜日お疲れ様でした。

僕もムロウ36吹雪でした。因みに日曜日も吹雪…

天気良い時にラウンドしたいな~

と前置きはこれぐらいで

前半18パットは素晴らしいね!

パターがパープレイだと、50切れる!

後半26パットはアカンね~

後半も18パットやと100切ってるやん!


パター数36になれば絶対100切れる!!
年内出来るよ!ガンバレ~




>ウィッキーさん
この大福コース、3つの中では一番トリッキーな感じらしいですね^^;
だから安かったのかな。

>128さん
生中、見えました?笑
やっぱりねー、寒くてもとりあえず・・・ってなってしまいます(^o^)

>パーマーさん
やっぱり吹雪いたなぁ~( ̄▽ ̄)
前半は2m以内のパットが全部入ってん!
パターの調子がいいと気分スッキリやったわぁ~
やっぱスコアの鍵を握るのはパターやなw
寒い中ご苦労様です。ハーフ40台おめでとうございます。いいスコアが出ると次が楽しみでしょうがないですよね。最後のティーショットのお蔵入りは残念。番外編でぜひアップを!
>ふみぼうさん
後半もそのままの調子で・・・って期待したんですけどねー。
なかなかそうはさせてくれませんでした(T_T)
でも今度こそは~(^o^)丿がんばります!
元々18ホールだけだったのを
9ホール追加したのが大福コースです。
なので他のコースに比べてトリッキーになってます。
もし今度行く時には他のコースを入れれば
広くて楽に感じますよ。
ここは私も100切りしてるコースですから次は行けるはず!
頑張って下さい。
毎度
ラーメンは阿波座でしょうか?
同じ様な塩ラーメン、谷町四丁目の麺道部でもでてきます、一度食べ比べてみてください

それと、鶴橋の二両半
これも超お奨めです

ゴルフ、100切るの、もはや時間の問題でしょう!!

無理にスコア作りに行かず、今を楽しんでください!!

そして、目標は80台に変更した方がよかですよ!!!




>赤坂さん
そうです^^
阿波座のラーメン屋さんですよ!評判がいいみたいなんで、前から行きたかったんです♪
谷四で塩ラーメンですか^^けっこうあの辺もウロウロしてるので行ってみます~

あと2回のラウンド、気軽に楽しみます(^o^)丿

管理者のみに表示