ゴルフ、時々OL

泉佐野カントリークラブ 女子会プラン

2012年12月15日
きょうは休日出勤。
かわりに金曜日のきのう、代休がとれることになったので、
前々から楽しみにしていた女子会ラウンドへ。

泉佐野カントリークラブ。


泉佐野カントリークラブ


全員女子ならではの、超お得なレディースプラン~(*^ε^*)
宮崎フェニックス旅行以来の女子ラウンド。

泉佐野カントリークラブ


最高のゴルフ日和で、景色もきれいでコースも広い!!!
しかも平日ゴルフ。シアワセだ~(≧∇≦)ノ


寒い寒いと思ってカイロペタペタ貼って、
ユニクロのダウン&レッグウォーマーで重装備していったけど、
暑すぎてどんどん剥がされていったw


いただき物のカートバッグにあのお守りもね~^^
カートバッグ



けっこう混んでたけど、私達にはそれがちょうどいい感じで。
泉佐野カントリークラブ



あっちこっち飛ばしながらも頑張った~
泉佐野カントリークラブ



ランチはやたらと器のでっかいあんかけ炒飯食べて~
あんかけ炒飯ランチ



が・・・、後半、なぜがまったく当たらなくなった。
意味不明~。同じように打ってるのに(T_T)
こうなると修正がきかない。。。
ティーショットからピンまで、ずーーーーっとボールが地を這って行く。
まったくボールがあがらない~。
また心が折れた(_ _,)ゞ イテテ


前半はきれいに打ててたウッドもチーン。
相変わらずパターもチーン。
ドライバーなんて目も当てられないー(>_<)
泉佐野カントリークラブ


そんな感じでベスト更新する予定だった女子会ラウンドは、
散々な結果に終わってしまった。。。
でも楽しかったからいいや(*´∀`*)



夜の反省会。
思うがまま、あーだこーだ語りつづけたけど、
結論は、どうしたら上手くなるのかわかりません~。^m^
うちあげ&反省会



あ、スコア。見たくもないけど記録用に。
前半(稲倉コース)57、後半(大阪湾コース)64で121。
パット数が46。下手過ぎ。
ショットもまったく当たらなくなるとか意味わからない。
今回の内容、結構本気で凹んでる。。。

もうっ!!!また100の壁がどっかいった~(´Д`;)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
チエさん、ゴルフって本当意味わかんないですよね。同感。。だからハマるのでしょうか??。そしてひょっとしたら100切るんじゃないかと期待と不安で今週は眺めておりました。といいますのも100切ったらブログ終わるのかも?とよけいな心配しております。しかしビール画みてなぜかホットしました。楽しみにしております。
>128さん
もうー(>_<)!!ほんっとにねぇ(´Д`;)
なんでこんなに思い通りにいかないんでしょ。笑
100切りできたら・・・ブログどうしましょうかね~^^
早くそれを考えたいです。。。当分ムリな気がしてきてます(_ _。)
100を切るって大変みたいですね・・・
オールダボで108(煩悩の世界)・・・
9ホールをボギー、残る9ホールをダボ→これで「99」
これは無理っすか?)^o^(

ショートホールは絶対「2オン・2パット」
これでボギーホール4個確定
短いミドルホール4つを「3オン・2パット」
これでボギーホール8個確定
短いロングホール1つを「4オン・2パット」
これで9ホールをボギーで上がるノルマ達成

これが出来れば「後の9ホールダボ」楽勝ムードでクリア出来ると思いますが・・・)^o^(

まずはボギー狙いのホールを決めることですかね。
そして「ショートホール」の2オンの仕方のマネジメントを徹底する

ゴルフは頭と体を使ってするゲーム、楽しめますよ!)^o^(
もう一度、ルーティンを見直しみては、どうですかぁ?ルーティンはぁ大事ですよ。あっ、チエさん、パーリーゲイツ好きですよね。ご存知かもしれませんけど、三田のアウトレットにパーリーゲイツが入りましたよ。ゴルフ帰りにでも皆さんで、行ってみてはぁ!
121叩いて、がっかりするほど成長したってことですよ。
ゴルフをはじめたころに121だと、うれしかったでしょ(笑)
毎日タオルの素振りでスイングをあんていさせましょ(^^)/
晴れて良かったねv-224

でも、お守り、効果無かったかなぁーv-239
いよいよ、今度こそ切れるんじゃないか?!
と思ってたんやけどなぁーv-356

突然、後半で調子が変わるのって
なおす方法が分からないと、どんどん分からなくなるよね。。。

しかも、出来てた事が急に出来なくなるって
ほんとにガッカリするし…。

年内まだ、チャンスありそうやから
お守りの字の通り?!懲りずに頑張ってね!
>三河のカブト虫さん
その計算・・・幾度となくやってます。。。笑
でもねでもね、その通りにいかないんです~(>_<)
サラッと簡単に100切り出来る人もいるみたいですけど~、
私にはかなりの壁ですねぇ^^;

>アンリさん
三田アウトレット、パーリーとキャロウェイが出来たと聞いたので、
気になってたんです!!!
ぜひいってみたい~(*´∀`*)ゞいっぱい買ってしまいそうです☆

>香林さん
ほんとですね。成長してるって思わないとダメですね^^
この調子の波も成長過程って思い込んで頑張ります!!

>エリーちゃん

お守り、天気運で使い切ってしまったんかなぁ~^m^
ここんところ、とにかくドライバーがダメで
100ヤードくらいしか飛ばないの。笑
しかも右ばっかり行くし~(>_<)
でもあとちょっと、最後まで諦めずにがんばってみるわ(^o^)丿

管理者のみに表示