ゴルフ、時々OL

3連休

2012年12月22日
クリスマス前の3連休は2連チャンラウンド~。

今年最後のラウンド。打ち納め。
いい結果でおわりたいな~(*´∀`*)ゞ


今日は最終仕上げに打ちっぱなしへ。
1ヶ月ぶりくらいかな、、、外で打つの。
まぁ、この後インドアへも・・・という、練習場のはしごをしたわけだけど^m^




5W。相変わらず手打ちや~(´Д`;)。

ドライバーの不調は今からじゃどうにもならないので、
ここ一週間はアプローチ猛練習^^
成果がでるといいなぁ~


素敵なクリスマスになりますように


・・・というか、24日は雪マーク。
極寒かな。クローズとか、やめてね( ̄ロ ̄lll)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
右手打ちになっている様に見えますね、スイングでは、テークバックの通り道をそのままリターンしてヒットさせれば同じヘッドスピードでも今より飛距離がでますよ。


連ちゃんなんですね。練習しすぎで力みそうな予感。。。アプローチ勝負で頑張ってください。
連チャンゴルフどうでしたか?
アプローチの練習の成果が出ましたか?
打ちっぱなし、杉村でなく阪神に変えたんですか?

手打ち矯正には毎晩BSでやってる中井学のレッスン、分かりやすくて参考になりますよ!

>香林さん
テイクバックの通り道をそのまま・・・
わかってはいるんですけどなかなか^^;

>128さん
根詰めて練習してしまうタイプで、
それが逆にダメやってよく言われます。。。
もっとらく~にした方が力抜けていいんでしょうね^^

>ウィっキーさん
中身の濃い連休でしたよ^^
スコアは相変わらずでしたけどね~。
でもアプローチは上手くいったかも♪

>赤坂さん
杉村の練習場、3ヶ月間お休みですよ~
改修するみたいです^^

管理者のみに表示