ゴルフ、時々OL

かさぎゴルフ倶楽部

2012年12月25日
3連休2日目、クリスマスイブイブ♪
本町ゴルフレンジの月例ラウンド会でした^^

場所はかさぎゴルフ倶楽部


ここ、私が知ってる中でいちばん好きなゴルフ場(*´∀`*)
やっぱりこの景色は最高♪

かさぎゴルフ倶楽部


今回もがんばるぞ~
かさぎゴルフ倶楽部


午前中は天気も良くて~♪
かさぎゴルフ倶楽部


癒される~
かさぎゴルフ倶楽部


まぁ、この優雅なお池と、あの白い綺麗なお砂に
コテンパンにやられてしまうんやけど・・・( ̄ロ ̄|||)


結果はOUT59、IN57で116(40パット)
バンカー捕まりまくり。
池ポチャ2回( ̄ロ ̄lll)

20121223スコア



最近ドライバーがあまりにもヒドイので、後半は封印。
でもウッドのティーショットもイマイチで~(>_<)
ただ、直前に一生懸命練習したアプローチはけっこう上手くいった!


年内100切り~とか考えてたけど、今のショットの状態ではムリ。
まったく安定感ないからなぁ(・o・)ゞ

奇跡がおこるかも~とか淡い期待もあったけど、
結局、練習通りのラウンドで、まぁ納得って感じ^^;
やっぱりゴルフは甘くないなぁ~(>_<)



ランチはすだち蕎麦。うまっ!!!
ここ、ごはんも美味しいから嬉しい(*^ε^*)
かさぎゴルフ倶楽部


後半は途中から突然の雨で、そのうち雪みたいな氷みたいなのが降って
サムサムっ(>_<)
お風呂が最高に気持ちよかった~!



クリスマスイブイブのディナーはコレ^^

こんな賑やかで豪快なお店で~
わい家


はまぐりつかみ取りとかしちゃって~
わい家

いやー、クリスマスだし、イメージは
イタリアンにワインとか、チキンとケーキ・・・的な感じなんだけど
なぜかこうなったw。


でもここのお店、こんな豪華な海鮮が全品300円!!
美味しかったよ~(*^ε^*)

浜焼き「わい家」

次の日のラウンドに備えてお酒はほとんど飲まなかったけどね^^;



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一番好きなコース・・・なのにスコアはままならない)^o^(
人生もゴルフもそうしたものですよ・・・)^o^(

ドライバーが・・・とおっしゃっていますが、「バンカー」で苦戦しているようで・・・?

バンカーは「思い切り」が大事、ひざを曲げて、下半身をどっしり安定させ、ボールは真ん中よりチョイ左にセットして”こんなに?!”と思うくらい高く上げてそのまま「ドーン!」と”振り落す”・・・これでOK牧場。
お試しあれ。
うーん、ゴルフの内容よりも
伊勢海老とハマグリに目が行きます・・・
うまそ~

生中片手に食ったらウマイだろうなー
ゴルフダウンスイングで検索してたら辿りつき、ブログ読んで勉強&楽しく拝見させて頂きました(^-^)ゴルフ難しいですよね...自分も初心者ですが118とか(>_<) 上達しないです...自分の中では晩成型と言い聞かせてますけどw
また遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ楽しいゴルフライフを♪
>三河のカブト虫さん
綺麗なコースほど、バンカーが多くて泣かされますねぇ。。。
今回もアゴの高いバンカーでもがいてました。笑
冬のバンカーは砂が凍ってたりもするので余計に難しいみたいですね(>_<)

>もんきちさん
伊勢えび・・・いいでしょ~♪
出された時はまだ生きててね、網の上でピクピク動いてたから、
ゴメンねー(>_<)って言いながら食べました。笑

>ゴルフ13さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
ゴルフって、、、好きだけじゃ上手くならないみたいですね^^;
でもそれがまた楽しいんですよね☆
お互いがんばりましょね~

管理者のみに表示