ゴルフ、時々OL

ゴルフ忘年会

2012年12月30日
明日で今年も終わり。
ほんっと1年って早い(>_<)

昨日はわたしが通う『本町ゴルフレンジ』の忘年会。
忘年会といっても飲み会だけではなく、シュミレーションゴルフ大会。
場所はゴルフバー『本町倶楽部』。


お酒飲みながらペアマッチ対決^^
去年はこんな感じ
そう、優勝したんだった!!


今年も16人で男女ペアを組んでトーナメントで優勝を狙う(-_☆)キラーン

普段はこんなシックなカウンターだけど~
本町倶楽部


昨日はこんな感じ^m^
本町倶楽部


昼間っから夜遅くまで、ゴルフの話ばっかりw
飲むとやっぱり話が熱い・・・( ̄ロ ̄lll)
本町倶楽部



途中、ドラコン大会や
プロのプチレッスンなど、内容も盛りだくさん♪


プロ参戦の決勝戦は全員注目~。
決勝戦


すごっΣ(゚Д゚;)驚異の300ヤードショットも!!
じかドラなんて見ると、遼くんに見えて、目がハートになるw
シュミレーションゴルフ


で、私のチームはというと・・・
接戦の末、このチームに負けたー(ToT)
シュミレーションゴルフ


敗者復活戦にも負け~、
最下位決定戦でかろうじて勝ってブービー。
でもこんな色々な賞品の中からブービー賞もらったよ♪
賞品


相方の分も頂いちゃって♪ヤッタ~☆
賞品


このレッグウォーマー、色合わせるの難しいな・・・( ̄ロ ̄lll)
とか言ってたら、この日着てたセーターとぴったりやった。
忘年会


こんな感じで今年の忘年会も楽しく終わりました(*´∀`*)ゞ

ホントにゴルフを通じてお世話になった人たちに感謝感謝です。
この1年、ゴルフだらけの生活で、
色々なことがあったけれど、たくさんの人に応援してもらって頑張れました☆


このブログを通じてもたくさんの人に応援してもらって励みになりました^^
来年は『ついにやったね!!!』って言ってもらえるように
頑張ります~(≧∇≦)ノ


また来年もよろしくお願いします!!


さてとっ、お正月は実家でゆっくり。
でもその前に・・・



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
シミュレーションゴルフか…年明けに初体験する予定やけど、実際と全然ちゃうんやろな(⌒_⌒;

てか、今年は練習とラウンドで1度ずつ絡んだだけやけど、ありがとさんでした♪

来年は100切り達成出来る様に頑張ってな(。・ω・)b

わしは70台目標に頑張るで♪

んじゃ、良いお年を(*^-^)ノシ
ゴルフで一番熱くなる時・・・それは「100を切るか切れないか」の時みたいですね。

”中丸”スコア(3ケタ数字の間に0がある)がしばらく続くんです・・・そんで又熱くなって、次こそ!・・・ってネ。

こういう時がやっぱり一番楽しかったかな~・・・

来年は早々と「あの頃が一番楽しかったね」なんて話ができますように!・・・)^o^(

良いお年を!
>KATSU兄
シュミレーション初体験ですか!
たぶんパターが難しいですよん~^^;
今年こそ!100切り目指しますー♪
よろしくお願いします。

>三河のカブト虫さん
かなり熱くなりますね^^;
もう毎日がゴルフの事でいっぱいいっぱいですもん(>_<)
早く100切りして、落ち着きたいと思うくらいです。笑
今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示