ゴルフ、時々OL

謹賀新年

2013年01月03日
新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


大神神社

お正月は実家へ帰ってのんびり。
食べて寝て、初詣に行って、姪っ子甥っ子達とゲームして
お年玉ばらまいて、ダラダラ・・・。


おみくじ引いたら、小吉。ビミョー^^;
おみくじ

『落胆禁物!!』やってΣ(゚Д゚;)!!!
か、神様!!去年の私をみてたんですか!?
落胆だらけのゴルフを・・・

『努力が肝心、しあわせはそこまで来ている!!』やって。
神様、ホントですか~!!
そんなこと言うとその気になっちゃいますよぉ~、わたし^^



久しぶりに父親と打ちっぱなしも行った^^
初打ち

なかなか上手くなったなーと褒められたけど、
力強さが足らんな・・・とも言われた( ̄ロ ̄lll)
確かに。


あと、お正月番組でやってた、とんねるずと遼くんのゴルフ対決、すごかった!!!
最後の遼くんのパターのスゴさにしびれてしまった(*^ε^*)


2013年。
ゴルフバカカレンダー


今年はゴルフを始めて3年目に突入。
2年前のいま、クラブを持ち始めたばかりで、
ラウンドラウンドデビューに向けてただ練習してた。
1年前のいま、ゴルフの楽しさを知り、
頑張れば必ず年内100切りが達成できると思ってた。


でも甘かった・・・(´Д`;)
思い通りにいかなすぎて、悔しさに頭を打った一年でした。
でもそれと同時に色んなのものを得た一年でもありました。


今年はちょっと頭を切り替えて、ゴルフに対する考えを改めて
頑張ろうと思います~♪


ゴルフの目標も大事だけど、
やっぱり一番の願いは健康で楽しく過ごせること。
今後ともよろしくお願いします~(^o^)丿




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます

三輪明神行かれたのですね!
ゴルフ=大地、大地の神、ゴルファーのパワースポット
大阪の住吉大社も是非!!


あけましておめでとうー!!

今年もよろしくねっ☆

三輪さんやったのね。
私も年オンナなので、蛇のまつられてる
みわさんに行ったよーw

今年は、100切れたらいいね!
っていうか、絶対切れると思う☆

この前、ラウンド行った時、腰が筋肉痛になって
ぎっくり腰になるんじゃないかと怖かったわー。
ほんと、健康って大事!

ゴルフも含め、たくさん笑える一年になりますよーに!
明けましておめでとうございます

今年も楽しいゴルフ期待してます。

ヘビなんですか? ゴルフ熱当分醒めないようですね
>赤坂さん
三輪明神ってゴルフのパワースポットなんですか!!
それはよかった^^
今年こそ100切りできますよーにとお願いしてきました♪

>エリーちゃん
おめでとさん~(^o^)丿
何も知らずに1日に三輪さん行ってんけど、
すっごい人でお参りするのに1時間かかったよ(>_<)
蛇年のせいやったんかなー。

今年も健康第一でゴルフに女磨きに頑張ろ~♪
そして今年こそ100切り。エリーちゃんは100切り量産やね。
よろしくねー☆

>128さん
今年はちょっと心入れかえますよ~。
冷めないゴルフ熱をうまく利用しようと思います^^
ラウンド減らして練習重視!!
・・・って、でっきるかな~^m^
チエさん ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます。
チエさんも年末ゴルフやったんですね。僕も12月31日
1月1日とゴルフ三昧の年末年始でした。
お互い今年も楽しいゴルフライフ楽しみましょうね。
今年もよろしくです。
>マッピーさん
あけましておめでとうございます。
元旦もゴルフだったんですね♪
いい年明けですね!
今年もよろしくおねがいします^^

管理者のみに表示