ゴルフ、時々OL

宇治田原カントリー倶楽部

2013年01月04日
お正月はパソコンさわれなかったので、
今さら???感はあるけど去年のラウンド日記^^


去年最後の日。
大晦日・・・やっぱりゴルフ場にいました(^o^)
最後の願いを込めて。
というのと、
クリスマスのラウンドレッスンで教わった事を実践したいというのもあって、
1人空いてる枠に急遽すべりこみ^^


ホントは朝から実家へ帰る予定だったので、
ゴルフ行くから夜になる・・・と電話すると、
大晦日にゴルフ行く人なんているんかいな(ー_ー#)。と言われたけど・・・


こんなにいた^m^
宇治田原カントリー倶楽部


風がきつくて寒かったよー(>_<)
宇治田原カントリー倶楽部


天気はいいんだけどねー。
宇治田原カントリー倶楽部


広いんだけどねー。
宇治田原カントリー倶楽部


ドライバーが飛ばない。パターが入らない~(>_<)
最近のゴルフがそのまま。
でもアプローチはまずまず^^
ラウンドレッスンでの事をいっぱい思い出しながら打った。


結果は大福コース59、嘉納コース55で114。パット45
無駄なパターが多すぎたなぁ。
真直ぐ構えてるつもりでも、いつもフェイスが少し開いてるって(´Д`;)


あっ!でもパターのアドバイスをもらって、
ゴルフ人生2度目のバーディーとった(≧∇≦)ノ!!!
やったね♪
これだけでいい年越せるw


ランチは、年越し蕎麦~♪と思ってお蕎麦にした
そしたら夜に実家へ帰ると全く同じニシン蕎麦がでてきた( ̄ロ ̄lll)
にしん蕎麦



大晦日のゴルフ。
スコアはよくなかったけど1年の最終日をゴルフで締めくくれてよかった♪
これを最後にとうぶんラウンドするのをやめようと決めて行ったので。

た、たぶん・・・ね^^;


しばらく練習に専念することにしました!

既に決まっててキャンセルできないのは行くんだけどね~(^o^)丿



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はつコメ
31日@宇治田原CCお疲れ様でした^^
当日のバーディはお見事でした!!

パターは僕も苦手ですが、フェース向きについては少し注意しただけで改善出来ます。

このシーズンオフでしっかり練習して今年の目標達成して下さいねv-222
打ち納めでバーディー取れたんやし、今年はえぇ事&100切り出来るんちゃう?(笑)

パターの時、ボールラインを上にしてパターのフェイスを直角になる様に合わせるだけでも方向性上がるで(。・ω・)bってやってるか(笑)
年末はオツカレチャンでしたぁ(*´∀`)ノ

今年もよろしゅうおたのもぅします<(_ _*)>

今年は一緒にマワリタイねぇヾ(@゜▽゜@)ノ
とにかく2013もenjoyroundやね♪
>ファブリーズさん
お疲れ様でした!
パットが綺麗に決まると気持ちいいですね^^
これから春のシーズンに向けて頑張ります~

>KATSU兄
今年こそ~♪がんばるよん^^
いまのままじゃ安定感も飛距離もなくて全く成長なさそうなので、
出直しまーす。

>87ちゃん
おつかれちゃん(*^ε^*)
うんうん、今年は一緒に回れたらいいねぇ~
ベスト目指してがんばろうね!
よろしくー☆
>しばらく練習に専念することにしました!

って、三日坊主だったりしてね。(笑)
>香林さん
ギクッ( ̄ロ ̄lll)
痛いところをつきますねー。笑
今は自信がなさすぎてラウンドに行きたくないんですが、
そのうちまたどうなるのかわかりませーん^^

管理者のみに表示